忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットライフ?
今回のお題はインターネットライフですか。

なんだか知らないうちに

年取っていくうちに、

ここまで生活に浸透していくなんて思っても見ませんでしたね。

インターネット。



…と、いいますか、小学生のころインターネットなんて言葉聞いたことありましたっけ?

もぅ、思い出せそうにもない。

それだけいつの間にか広まっちゃったのですかね。




で!

私はといいますと、

インターネットあってもなくてもどっちでもいいんじゃない?

って考え持ってます。

もともと家では使わせてくれないので、

こうやって学校に来たときの限られた時間だけ出来る物なのです。

私にとってのインターネットは。



特にこれで買い物をする訳でもなく、

音楽をダウンロードする訳でもなく、

気が向いたら情報を得る為に使うぐらいです。




家で手軽に出来るならまた考えも違うのかも知れませんが、

実際手軽には利用できないんで、


便利!!


って感じでもないんですよね。

ネットにつながったパソコンなくちゃ出来ないですし。…当たり前ですが。



まぁ、こうやってブログ付けるようになって、

これが出来なくなったらそれなりに寂しいですが、

いつまでもやってる訳にもいきませんしね。

…誰でもいつかは死にますし(ウワ、ソウイウイミ?



後は、特に収穫が無い上に何時間もネットしてた自分に気づくと空しくなる。

それがなんとも嫌ですね。

すごい時間無駄した気分になります。

ほかにやる事あるだろ!って喝入れたくなる。




なんか、まとまりありませんね。

では最後に。

今やインターネットは勉学にも、仕事にも大切な物である事は分かります。

ですが!

そうでなくとも、今まで無かった物ですから、無くても生きてはいけますよ。

きっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]