忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット自慢?
…はいどおも。

○○部の会計引継ぎの為に先輩を待ってるのですが、

…来るのか?

まだ来ませんねー。

この引継ぎも、去年の12月後半に!

終わっていなくては!

ならないはずなんですけどねー(爆)



…さて、ペット自慢のTBですよ!

コレはろびんの紹介をしなくては!

NEC_0400.JPGはい、我らがろびん君です。

この、布団にふわっと乗っかり、

卵でも産みそうな我が家の飼い犬。


紹介はいつだったかしましたが、

ウェルッシュコーギー・ペンブローク

のオス。

年齢は5才ぐらいだったかな。

性格はやや分離不安気味です。

家族が出かけるのを察知すると、ワンワン吠える上に家の中を猛ダッシュ。

それを防ぐのが大好物の食パン。

…と言うか、パン系オール大好きです。

さすがイギリス犬?

パンさえあればこいつは唯の操り人形のごとく言うことを聞く現金犬。

なくても嫌々聞いてくれたりもしますが。






NEC_0353.JPG
さて、この気の抜けた表情。

一日の殆どを寝てすごす(そういう犬種なの?)

コイツの良くする表情です。

まさにだらけ犬。

主に親父や母の布団の上で丸まっていたり、

ひっくり返っていたりしますね。

たまに寝言も言います

「ク…クルッ…」

って感じに。

とてもかわいい。







NEC_0030.JPGさて、最後の写真はコチラ。

何処に居ると思います?

食卓の背もたれ付イスの上です。

人が座っていてもお構い無しに

隙間があれば飛び込んでくる!

人と同じ目線になりたいのか、

食卓の上にあるものを食いたいのか…。

両方かもしれませんね。


あと、この表情が得意げに見えるのは

私だけでしょうか?





…というように、我が家の犬は一癖二癖ありますが、

そこがかわいいんですよね。

もっと紹介する事もあるのですが、

今回はこの辺にしときましょうか。

リムーバルディスク忘れてきたので、

すでにアップロードした画像以外が使えないものですから(笑)



んん…、それにしても先輩来ませんね。

もう10時になりますよ~。

最初は9時とか言って、

次には9時半になって、

気やしねえ。

…劇部の皆に「遅れる」って、連絡入れときましょうか…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]