忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Earth Day
こーやって、時間があるとだらだら色々書いてしまうのが私の駄目なところですね。



さて、トラバテーマ「Earth Day」

…特に今回は書くつもりなかったんですけど、

ふと書いてみようかな的なネタを思いついたので、

ちょっと書いてみます。

どんな感じになるのかな?

一発書きの見直しははずかしひ。








地球。

私たちが生まれ、生き続けている星。

物心つくずっと前から存在し。

これからもずっと存在していくかのように見える。

私の想像をはるかに超える巨大なモノ。



それも、この宇宙の中では

ホントにちっぽけな存在なんですよね。

「Earth Day」とは言ったものの、

この世に存在する星にそれぞれの日を作ったら、

一年が軽く(どころじゃなく)埋まりますよね。

その中のたった一つの存在。

そんなものなんですよ。

地球は。



でも、だからこそ。

そうだからこそ、この地球が大切。

把握できないほど沢山の中。

それでも、その中に確かに存在するひとつ。

それに変わるものはない。

住める星が他にあったとしても。

それとは別物。




たとえば、宇宙服ひとつで。

宇宙に放り出されたら。

たった一人。

何を思う?




母なる故郷。

地球。

戻りたい。

帰りたい。



無くなってからでは遅い。

大切にしましょう。

この広い。

広すぎる海原の。

たった一つの。

僕らの星。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]