忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MO・U・SO・U

どうも、スイマーならぬ睡魔に負けぬようっ!

ヘタレな自分に鞭打って仕事!!(それより一回寝たほうがいい気もするが)



今現在は丸部のOB名簿の編集中でございます。



そもそもやっくのアホのせいで時間は無いが時間が余ってしまったので活用せい。とどこかの神様が言っているような気がしたのでこうしている訳ですが、どうなんでしょうね、神様。いるんでしょうかね。いたらいいなぁ。どこにいるんだろう。やっぱお空の上かしら。雲の上あたりにいらっしゃって、地上から宇宙へと飛び立つロケットをギリギリまで…ギリッギリまでひきつけてからかわすのが流行りになってたりして。駄目ですよ神様危ないですよ。もしテポ○ンが飛んできたときにうっかりぶつかりでもしたら我がジャパンに放射性的なものが雨あられですよ。それはいけません。いけませんとも。日本が死の地になってしまいます。島国だけに、周りが死海になってしまいますよ。あぁすいません神様つまんないこと言っちまいました。自重します。自重しますから命だけはお助けを。って命とるとはオノレは神は神でも死神か!あぁ!わしらをだましておったんじゃな。いい気になってるワシらを見ててさぞ楽しかったろうよ。あぁ、すいません。もういいません。正直どうでもよくなってきました。神様だって色々いますよね。どこぞの戦乙女が死神と呼ばれていたり。あぁ、私は死んでも強くはありませんから天空で待ち受けないで(?)いや、でもやっぱり神と死神は違うものですよね!そうですよね!そういうことにしておきます(爆)さて話はどういったものでしたっけ?あぁそうだ死海でした。それにしても今回「あぁ」ばっか言ってる気がするがまぁいいか。さて「死海」。そうなったら大変なものです。お魚が食えなくなります。日本近海物お断りとかになったら猟師さんどうすりゃいいんでしょう。外国産に乗っ取られてしまいますよ。んん?でも放射性物質って水中の物にはどういう風に届くんでしょうね。空気と同じように届くのやら違うのか。学が無いので知らないですわな。どっちにしろ海の生物にはいい影響与えないでしょう。それを摂取したら体に良い訳が無い。そうですよ!絶対ダメ核物質。nomore放射能。それにはどうすりゃいいんだ!あぁ、そうだ神様だ。神様が被爆したら日本も被爆だ。神様当たっちゃいけない。避けろ避けるんだぁぁぁ!そしてテ○ドンは日本に直接上陸しましたとさ。そうですか。仏教国だから神様ダメですか(爆)そんなこと言わないでくださいよ。言うじゃないですか神様仏様って。どちらがどうとかそんなことはいいんですよ。重要じゃないですよそんなことは。どちらも居たっていいじゃないですか。どうして他を認めないんですか。あれが自分にとって大事なようにそれはあなたにとって大事なんですよ。白黒はっきりつけたくてもつかないことあるんですから認めましょうよそこは。という訳で神様仏様核物質を宇宙の果てに飛ばす遊びを思いついて(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]