忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏の挑戦
はい、上のタイトルを入力していて、

「この夏の朝鮮」

と、変換されて、

「それもいいかな…」

と、思いつつ、

「難しい話は分からないから…」

と、諦めるやっくですどうも。





暫くぶりのトラバですね。

この夏の朝鮮…また出た挑戦ですか。

んん。

まさにタイムリーというかなんというか、

さっき自転車でギーコラギーコラ大学に来る途中に

それを思いついたばっかりなんですよね。




自転車で県内一周!!



できたら…の話ですが、

最低でも3日ぐらい自転車でぶらぶら小旅行見たいのをしてみたいなーと。

大体バイトも自由に出来ない貧乏学生なので貯蓄は皆無。

理想としたら学生中に海外でも行きたい所ですが、








ほんとに夢のまた夢。







4ケタの金で行けたら嬉しいですが、










どんな旅行だ。








現地に行くまでサバイバル。

現地についてもサバイバル。





アレ…?



ちょっと面白そうかも??





しかし、決定的な島国日本では死にに行くようなものなので、





自力で海は渡りません(むしろ渡れません)。





ん~、やっぱ海外は無理だよな。

県外にしてもなんだかんだで金かかるしね。

だったら県内で済ませてしまおうかも。

自分の出身地と侮るなかれ。

現に以前、半日ほどですけども自転車で走りに行ったら、

随分知らない世界がありました。

まだまだ見ていない風景がたくさんある。

なら、それを見てみたい。

感じたい。

そして何より












金を掛けたくない(貧)







ま、こんだけ言っといて行かないのはカッコ悪いですね。

でも、確かに行きたいんですよ。

不便な旅行になると思いますが、

そんな、一昔みたいな旅行も面白そうだなーと。

ところで旅行、旅行とは言っていますが、

この前の半日旅行?で、

泊まれそうな神社を見つけました。

つまり、こんだけ貧乏旅行を計画中(汗)




で、

「この夏の挑戦」

書いてきたわけですが、

テスト勉夏茶会の準備レポート丸部合宿準備OBとのやり取り郵便物の作成…

とかやってる今もある意味挑戦中かも…?

この夏にはインターンシップにも行きますからね。

いっそがしくなりそうだなぁ(現に忙殺されてるけどね)。




そういや、映画研究会から役者してくれないか依頼

見たいな話が前々から劇団に来てまして、

昨日一人連れて顔合わせしてきました。

このままで行けば、参加させてもらえるのかな…?

これも一つの経験ですよね。

ちょっと楽しみ!!









拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]