忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TB:あなたが恋に落ちる瞬間
しばらくぶりにトラックバックなんぞしてみます。

実は徹夜で大学パソ室にいるのでこんな朝早くから更新。。。



…で、今回のテーマは

「あなたが恋に落ちる瞬間」

だそうで。



正直な感想、

そんなんこっちが教えて欲しいわ

…ですが、単に自己理解ができてないのを露見するだけで、

修行の日々を感じさせる早朝、皆様いかがお過ごしでしょうか(?)



んー、でも確かに



ぐっ



って来る瞬間ってのはあると思いますね。

あるとー…思うのですがー…、

イマイチ認識仕切れてないです。

いや、何度か調べようとしたことはあるんですけど、

ホントにそうか?

と考えるとこれがまた信憑性勝ち取るまでもいかないんですよね。

でもとりあえず、相手が弱っている姿を見ると

グッ

と来る様な気はします。

これは単に自分の優位性を確認して悦ってるだけでしょうか、

あぁ、なんていやらしい人間なんだ僕はorz




…なんて。

相手が大変な状態なのを見てて喜んでたらそれこそ変態じゃないですか。

それはさすがにありません。

これは断じて無い。決して。

そうではなくて、

「守ってあげたい!」

と、思わせる状態を見たときに

ぐっ

と来てるのではないのでしょうかね。

あんま体験してないので確証持って言えませんが。

案外忘れちゃってたりしますかもね。。。

「そんなもんか」

と言われたら何も言い返せないのが悲しい。





んー、でも、、、「ぐっ」っと来る時…ね…。

恒例の想像で言ってみれば、

「意外な一面」

を見たときに来そうだな…と自分では思いますね。

その「一面」の内容にもよりますが。



たとえば普段強気なアノ子がやたら弱気な姿なんて見せた日にゃあ貴方、

ぐはーーーー!!!!

とか、頭ん中で叫んでしまうかも知れませんね。たぶん。




結局ギャップでしょうか?

世の中ギャップとか言ってますからね。

例に漏れず私もその括りの中に含まれてるんでしょか。

でも、安易にそういった括りに入り込むのは好きじゃないですよ。

理想的には我が道を突き進んで行きたいものです。この分野でも。




はー…、毎度毎度右往左往まとまり皆無の文章が続いております…。




「ギャップ」

から離れて話をしてみれば、

「雰囲気」

に惹かれるタチだと思うんですよね、私は。

その他の事も重要だろうけど、大体チェックするとしたらその雰囲気にまず注目です。

その人の作り出す空気・空間。

そんなフィールドに

ぐっ

と来てしまったら、その時僕は恋に落ちてるのかもね。




あと目。

魔性の瞳にはぐっと来てしまう。

…なんだ、ちゃんと知ってるんじゃないか(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]