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逃げ腰ディスティニー
急ピッチでやっております。
ひょっとしたら、一周目の二分の一以下のプレイタイムで
クリアできるんじゃないか?なやっくです。
ちなみに、一周目は38時間。
ただいまそろそろ終盤で14時間ぐらいってとこでしょうか。
難易度ハードってことで、ノーマルと決定的に違うのは
ボス!!
必ず一回は全滅させられます。
しかし、そこから作戦を組み立て、何とか全て撃破してきました。
しかし、二周目ってのは、一周目のような
「どんな物語なんだろう?」
みたいなワクワク感や、三周目みたいな
「これでいよいよジューダスが○△◇×…」
とかいうことも無い訳です。
いわばもっとも力を入れてはいけない所なのでは!?
…と、気づいたわけです。
難易度もどうやら上に二段階まだあるようですし、
だったら三周目をがんばれよ!!
と、はた気づく。
そんな訳で、ちょっと戦いにくい敵が出ると、
真っ先に逃げるようになってしまいました。
逃げ腰上等!
いままでエンカウントしてはほぼ全ての敵を倒してきた訳ですが、
こんな態度をモンスターにとっていては、
難易度ハードだとしても、
ばるばとっさんに勝てるのか?(最近の呼び方はこう)
と、ちょと心配。
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