[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
EDFとの決別(解除未定)。
タイトル通り、ちょっとEDFを除隊したいと思います(爆)
というか、生活に影響を与えるので。。。
寝る前にちょっとの連続で寝不足更新。。。
稼げども稼げども実が無い無限ループ。。。
しかもその内失敗が殆どだという。。。
そんな、決別へ移行した話。
…といっても、そんな過程をつらつら書いても何も面白くないでしょね。
まぁ、一時間稼いでちょっとのミスで死んだ時は抜け殻になりましたが…。
毎度の事ですが、地球防衛軍2、灼熱、インフェルノです。
↓抜け殻へのなり方。
①(土曜夜)数々の失敗を潜り抜けつつも、なんとかキャリアー+黒アリ状態に。
②そこで一時間程度podcast等で暇を潰しながら稼ぎ作業。
③結果、「体力が上がっただけ」!!(゜Д゜)ポカーン
④(日曜昼)①~③を踏まえ、より効率の良い稼ぎ方法を模索。
⑤その結果、キャリアーを二つ残して黒アリ退治を発案。
⑥開始数分でUFOと羽アリの殲滅、バイクの奪取を華麗にこなす。
⑦ディロイの妨害により、上記失敗×2(゜Д゜)ポカーン
⑧一時間程度、混迷期で悶える。
⑨再びバイクを奪取、キャリアー二つ残しまで完了。
⑩一時間程度、常に迫りくる黒アリを駆除。
⑪が、たまたま処理をミスって死(゜Д゜)ポカーン
⑫(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)ポカーン
ちょっと狙撃を何度かミスったらそれこそ袋叩きでした。
体力はあったんだけどねー。
なんでかその時はやたら喰らってました。
回復に行かねばー→逃げて逃げて→サンダー→死。
ですがね、いつまでもこんな稼ぎ作業に取り付かれてるのも嫌だったんですよ。
完全に確率モノだってのは分かってますが、
終わるにしても何か踏ん切りのつく理由が欲しくて。
んで、このままじゃいかんと立ち上がる日曜夜!!
キャリアー二つ残しは確かにアリが沢山であるものの、
昼の失敗の恐怖感と何かイマイチな稼ぎ感からやめときました。
実際、迎撃に常に必死になるので、思ったほど回収できませんね、散らばるし。
なぜか、武器の出る確率も低かったように感じました。
なので、基本のキャリアー一つ残し作戦で脳内決議。
いざ始めてみると、最初の一回目ですんなりバイク奪取までいってしまいました。
暫く灼熱稼ぎしてたものの、最初の一回で行けるなんて事は初めて。
「これでディロイさえ倒せれば(・ω・´)」
なんと、その後もつつがなくディロイ→地上アリのせん滅まで出来てしまった。
一回、ディロイが外周に侵入してしまい、しかもあと一歩で撃破失敗
その股下を通った時は肝が冷えましたが。。。
流石に至近距離だとバイクでもやや追いつかれるようでゴリゴリ減らされたものの、何とか逃げ切る!
「ディロイ、ディロイ怖いぃぃぃ(・ω・。)」
ディロイに追いかけられる時は本気で怖い。
夢で出るくらいだし。
きっと、幾度ともなるディロイ狙撃失敗で学習したのが活きたんでしょう。
よく距離感を見間違えて喰らったり。
ふと頭上を見上げるとプラズマが目前だったり。
プラズマでお手玉状態でバイクまで戻れなかったり破壊されたり。
あぁ、不注意。
まだ大丈夫は全然通用しないのでさっさと逃げるようになりました。
そんなこんなで対キャリアー。
たまったpodcastを消化するという、暇つぶしモードに移行。
「これで終わりだァッ!!(・ω・´)」
と言いたい心境だったので、結局二時間十五分程度稼ぎました(爆)
いやー、取得アイテムのスクロールが異様に長かった。。。
流石二時間。
あぁーアホみたいだわー。
しかし、御蔭で「ボルケーノ6W」手に入った!!
これで陸戦のレア武器はアサルトライフルとGランチャー(2の方)以外はコンプしました。
何かボルケは使ってみてとんでもない武器だったので一応満足。
何がすごいって、処理落ちとか(爆)
Gランチャーは1コのでもかなり役立つし、アサルトは使い処が限られる。
なので私の兵器稼ぎは、これで終了です。
いつまでも同じ所をぐるぐるしてるのは良くないしね。
もっと新しい事やれよー自分ー。
インフェルノコンプリートとか、特に考えてはいないです。
ちょっとやるか、みたいな難易度じゃないしー。
これだけ武器が集まっただけで十分満足です。
体力はついに一万を超えました。
こんな日が来るとはね。。。
しかし、心残りはと言えば。
体力が上がっただけの土曜の稼ぎによる入手アイテムに
既に手に入っていたマグマ火炎砲が二つも入っていたのは複雑な心境ですわ。
ボルケが手に入った稼ぎでも、他に
殺虫スプレーEX、ハーキュリー、リバイアサン×2、リペアースプレーα
とか。。。
もうね、、、なんなのよ。
それくらい一気に出れるならさっさと出てろとも言いたいね(・ω・`)
確率恐るべし。
というか、生活に影響を与えるので。。。
寝る前にちょっとの連続で寝不足更新。。。
稼げども稼げども実が無い無限ループ。。。
しかもその内失敗が殆どだという。。。
そんな、決別へ移行した話。
…といっても、そんな過程をつらつら書いても何も面白くないでしょね。
まぁ、一時間稼いでちょっとのミスで死んだ時は抜け殻になりましたが…。
毎度の事ですが、地球防衛軍2、灼熱、インフェルノです。
↓抜け殻へのなり方。
①(土曜夜)数々の失敗を潜り抜けつつも、なんとかキャリアー+黒アリ状態に。
②そこで一時間程度podcast等で暇を潰しながら稼ぎ作業。
③結果、「体力が上がっただけ」!!(゜Д゜)ポカーン
④(日曜昼)①~③を踏まえ、より効率の良い稼ぎ方法を模索。
⑤その結果、キャリアーを二つ残して黒アリ退治を発案。
⑥開始数分でUFOと羽アリの殲滅、バイクの奪取を華麗にこなす。
⑦ディロイの妨害により、上記失敗×2(゜Д゜)ポカーン
⑧一時間程度、混迷期で悶える。
⑨再びバイクを奪取、キャリアー二つ残しまで完了。
⑩一時間程度、常に迫りくる黒アリを駆除。
⑪が、たまたま処理をミスって死(゜Д゜)ポカーン
⑫(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)ポカーン
ちょっと狙撃を何度かミスったらそれこそ袋叩きでした。
体力はあったんだけどねー。
なんでかその時はやたら喰らってました。
回復に行かねばー→逃げて逃げて→サンダー→死。
ですがね、いつまでもこんな稼ぎ作業に取り付かれてるのも嫌だったんですよ。
完全に確率モノだってのは分かってますが、
終わるにしても何か踏ん切りのつく理由が欲しくて。
んで、このままじゃいかんと立ち上がる日曜夜!!
キャリアー二つ残しは確かにアリが沢山であるものの、
昼の失敗の恐怖感と何かイマイチな稼ぎ感からやめときました。
実際、迎撃に常に必死になるので、思ったほど回収できませんね、散らばるし。
なぜか、武器の出る確率も低かったように感じました。
なので、基本のキャリアー一つ残し作戦で脳内決議。
いざ始めてみると、最初の一回目ですんなりバイク奪取までいってしまいました。
暫く灼熱稼ぎしてたものの、最初の一回で行けるなんて事は初めて。
「これでディロイさえ倒せれば(・ω・´)」
なんと、その後もつつがなくディロイ→地上アリのせん滅まで出来てしまった。
一回、ディロイが外周に侵入してしまい、しかもあと一歩で撃破失敗
その股下を通った時は肝が冷えましたが。。。
流石に至近距離だとバイクでもやや追いつかれるようでゴリゴリ減らされたものの、何とか逃げ切る!
「ディロイ、ディロイ怖いぃぃぃ(・ω・。)」
ディロイに追いかけられる時は本気で怖い。
夢で出るくらいだし。
きっと、幾度ともなるディロイ狙撃失敗で学習したのが活きたんでしょう。
よく距離感を見間違えて喰らったり。
ふと頭上を見上げるとプラズマが目前だったり。
プラズマでお手玉状態でバイクまで戻れなかったり破壊されたり。
あぁ、不注意。
まだ大丈夫は全然通用しないのでさっさと逃げるようになりました。
そんなこんなで対キャリアー。
たまったpodcastを消化するという、暇つぶしモードに移行。
「これで終わりだァッ!!(・ω・´)」
と言いたい心境だったので、結局二時間十五分程度稼ぎました(爆)
いやー、取得アイテムのスクロールが異様に長かった。。。
流石二時間。
あぁーアホみたいだわー。
しかし、御蔭で「ボルケーノ6W」手に入った!!
これで陸戦のレア武器はアサルトライフルとGランチャー(2の方)以外はコンプしました。
何かボルケは使ってみてとんでもない武器だったので一応満足。
何がすごいって、処理落ちとか(爆)
Gランチャーは1コのでもかなり役立つし、アサルトは使い処が限られる。
なので私の兵器稼ぎは、これで終了です。
いつまでも同じ所をぐるぐるしてるのは良くないしね。
もっと新しい事やれよー自分ー。
インフェルノコンプリートとか、特に考えてはいないです。
ちょっとやるか、みたいな難易度じゃないしー。
これだけ武器が集まっただけで十分満足です。
体力はついに一万を超えました。
こんな日が来るとはね。。。
しかし、心残りはと言えば。
体力が上がっただけの土曜の稼ぎによる入手アイテムに
既に手に入っていたマグマ火炎砲が二つも入っていたのは複雑な心境ですわ。
ボルケが手に入った稼ぎでも、他に
殺虫スプレーEX、ハーキュリー、リバイアサン×2、リペアースプレーα
とか。。。
もうね、、、なんなのよ。
それくらい一気に出れるならさっさと出てろとも言いたいね(・ω・`)
確率恐るべし。
この記事にコメントする