忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てが終わったら。

今日はW氏と食事に行った時以外はデイブレイク(PSPではない)の曲とかを

延々と聞きながら作業作業作業。。。

打ち込みデータはとりあえずこれで最後なのかな…?

とりあえずこれからパソ上での整理一直線ですかね。

あぁぁ、面倒終太郎。。。(あくまで面倒終太郎です。ちゃんとやります)






さて、こーしてずっと作業してるのも一因ですが、

昼食で胃袋オーバーキル気味なのもこれまた一因。

実はW氏の提案で食べ放題の店などに。

奇しくも丸部の先輩に初めて奢ってもらった店に。

思い返せば今頃の時期だったな。


65b777bc.jpeg




















W氏による迫害。

「粒が大きいかき氷だよ(・ω・)」

とか、そんなレベルではない。






しかも、私が茶道部だからか、抹茶までプラスしてくれました。





9e34d8c7.jpeg












抹茶色の、、、別の物体。

ワサビじゃん(´Д`;)

大量の食べ物前にしてややハイテンションの男二人は何するか分からない。





…しかし、、、

こーいった店ってのは人の性格でるよね。

小さい頃からこんなトコ出入りしてたらダメになる気がする。

少なくとも、私はダメになってしまうな。。。

人間、空腹を知って生きなきゃだめだよ、きっと。




…とか、そんな事を思った。

食べてく内に、何かフツーな物がどんどん食べたくなってきて。

最終的な皿の上はコチラ。

2b5cbe28.jpeg












玉ねぎスライス。と、近くにあったクルトン。

玉ねぎがうまいー(´Д`#)

やっぱ大量の肉とかは苦手です。

…だから、

誰か私に玉ねぎスライスを作って下さい(爆)




濁った血管を浄化してくれるのを願いつつ

玉イス(玉ねぎスライス)を皿に盛ってみたものの、

結果的に満腹がジャストヒットしてキツイ目に遭った(´Д`lll)





b5de96bb.jpeg












…そんなこんなで焼肉の匂いが染みついたまま、研究室のパソコンで作業。

昨日スーファミを発掘した際に数年ぶりに発見された

「ツルモク独身寮」

を読むW氏を尻目に作業。




全てが終わったら…俺、「ツルモク」読むんだ…←死亡フラグ




4巻まで読み終えたW氏は帰宅。キィー悔しい

発掘された手持ち資料を一通りデータ化する頃にはいくらか胃袋も余裕を取り戻し、

何より「仕事したくねぇ」オーラがあくびとなって刺激するのでローソン行ってきました。






ca9d13d3.jpeg





















こ、これは!!?


名前もそのまんまリラックマコーヒー(爆)

100%ジュースでも買おうと思っていたクセに誘惑に負けて買ってしまいました。

味は…うん、普通のコーヒー(爆)

企業戦略にいち早く負けてしまった日曜の午後。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]