忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論な日々。②
c59e10b7.jpeg












今回は知性をプラス(笑)





まだやってますよー。

なんたって本気モードですから(笑)

とりあえずいい感じの区切りがついたのでどーしよーかと。





なんかね、やっぱ一生懸命になる事は楽しい事だと思うんですよ。

それだけ自分の身になっていってる感じがする。

感じだけかもしんないけどね。






090214_115246.jpg








梅こぶ茶inたりーずタンブラー(もらいもの)












今日から梅こぶ茶が戦友として参戦致しました。

なんだかたまにはしょっぱい物が飲みたかった為に昨日購入しておいたのでした。

あー、久しぶりに飲んだけどおいしい。

W氏には理解されないようだが。。。





本気モードの決めごととして、

「一時までやろう!」

って事で午前1時になるまで帰らない事にしました。

最低ね、あくまで。

必要ならもっとやるさ。





…で、やってみたらやってみたで

そこまでする事ないよ(´ω`)

って考えも多少はあったが

もっと早くやってても良かったよーな。

なんかいろんな意味で。

それはさっき言った「一生懸命」になる事の爽快感?とか

学生生活満喫してる感じとか

とかとかとか。(あと忘れた…)

やっぱ必死になる事は人間に大切な事なんだな。

脱線もやっぱりもちろんやってるけど。




090214_214527.jpg












夕食はちょろっと気になった中華料理屋(つーてもラーメン屋)に行ってみた。

小腹が空いたらプリン。

ぜーたくな。

でも、がんばる時に栄養無かったら終わりだからね。

食品関係に甘くなる私。

夕食を外で食べてきて再び大学に戻ってまた勉強というのがとても新鮮。

自宅生はなかなか、ね。

折角なので、明日はどこにいこうかなー






「J」の時に大変大変ホントに大変お世話になった人から公演情報が。

今週末から東京でやるみたいですねー。

現状が現状だけに力の限り行きたいですが、

予定がまだ分からんー

楽日(月曜)に出来るなら行きたいとこだけど、まだ卒論関係何かあるよな。。。

誰か教えて!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]