忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論な日々。⑤
ことごとくネタを思いついては忘れ去ってる気がする…!!

相変わらず卒論です(´・ω・`)

遅刻なんてもってのほかーん…は、

もってのほかで終わりました(超爆)

四時半寝で八時半起き。

っって九時まで30分じゃヴォケーΣ(゜д゜;)

25分程の遅刻、しかし特に何かある訳でもないのがうちの研究室の特徴。

発表は他の人だったので、寝不足のキモスさに耐える。

その時間中にいつのまにやら睡眠チャージして

終わる頃にはちょっとスッキリ(爆)

駄目だ…俺orz






卒論の実質の進み具合としては、

昨日の時点で軽い絶望感に悩まされた…割りに思ったよりも進んでます。

やるだけやってるのが効果出るとウレシイですね。

ま、まだまだ終わりじゃナイデスケド。






ここ最近の夕食は毎日W氏と外食しに行ってます。

一昨日はラーメン屋

昨日はずっと気になってたドイツ料理屋

そして今日は近くの食堂

…と、今までありそうで無かったトコとかにちょこちょこ足を運ぶ。

自宅生だからねー、夕食は超基本的に家になるからねー。

大学生としてはよくありそうなシチュエーションなワリに

それ程多く無かった記憶を掘り返したりしてると、なんだか感慨深いような。

四年で周りの境遇も変わるもんだ。






ままま、でもテキトーに店を選ぶのも程々に。

昨日のドイツ料理屋は一年の頃からの興味があったので

チャンスとばかりに行くことにしましたが、

入ってメニューを開くと





…(´・ω・`)え?





というお値段が大概だったので恐ろしい。

んなの外からわかんねぇよー。

必然的にメニューがほぼ一つに絞られるという値段設定。

確かに美味しかったですけどねー。

びっくりだよジャガイモの多さとか。






眠気が酷い時はキツイですけど、それ以外では案外フツー。

目薬の使用量は必然的に多くなるけどね。

まだまだ、これくらいなら付き合っていけるレベルです。

脱線もそこそこに集中してやれてて逆に没頭する楽しさも感じれてるのかも?




しかし、研究室を出てみるといつの間にやら

真っ暗になっていたり、時間の感覚はおかしくなっている。

昨日がどこまでなのか何を持って判断すればいいのかね。

一日が長くなる訳で、それが何日も続くとちょっと前が恐ろしく昔に見えてくる。

他の人たちとは切り取られた所に行っているようで。

ま、実際そんな感じですけど。

研究室以外は夜の静かな世界しかない所にいるみたい。

そんな中、外とのつながりを感じれるのがメールですかね。

そういう小さな脱線がなんだか面白い。

卒論の片手間で返事出来ますからさ、いい気分転換にもなる。

明日は誰から来るかな(´ω`)




さささ、こんな事ばかりしてないで続きをば。

なんにしてもリミットは木曜までですから。

明日にはいい所までいけるんじゃないかと。

明後日に細かい最終調整と発表練習って流れで行ければ、十分。




外がやたら冷え込んでる気がする。

明日はもっと寒くなるんだって?

気分転換にちょっと歩きに行ってから、もうちょっとやっていこう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]