忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌な癖。

8f04b118.jpeg




















花を見てると癒されます…。

え?お前癒される程傷付いてんのかよ?(ひとり言)

酷いッ!!そんな言い方無いじゃない!(ひとり言)

とばっちりを食らってる花が可哀想だな(ひとり言)

がーん(´・ω・`)(ひとり言)







春だから妄想も広がりを見せます(マテ




今日は三年ぶりくらいにマニュアル運転をした。

限定解除しただけだから、公道走ったこと無いし、数時間しか乗ってないしで。

春休みに練習をー、なんつって全然やってなかったからね。

引継ぎを完全に終えて、スッキリした状態でやりたかったのだけれど。。。

学科の本探してもとんと見つからなかったので、

軽く母の講習を聞いてから練習スタートレッツらドン!(爆)









バスーン(エンスト)



なんとかなるだろうと思った割に、全然で。

クラッチの使い方が全然理解してなかったんだね。

でも、庭で何度か半クラ⇒バックを繰り返したら感覚が段々分かってきて。

後は試行錯誤しながら農道を延々と走ってみたら慣れて来ました。

結局は慣れやね。

時々てこずるけど、練習してけば安定してくるだろう、と。






90分の練習の後には、大学に行けるくらいにはなってました。







して、丸部の練習に参加。

展示の練習でした。

一年しかやってないのに即教える立場ってのはオソロシイものだよね。

それを受け入れる彼らは立派だ(半ば強制的ではあるけど)。




それが終わったら部室で麻雀(爆)

みようみまねで何となく出来るようにはなってきた。

これも回りに時たまいる麻雀好きのせいだな(・ω・`)




ちょっと皆で遊んでるだけだけど、

それが物凄く楽しい。

もっと、こんな時間が(春休み中にも)欲しかったなと思う。

やるべき事に追われてばっかりだったのが残念。



そして麻雀が終わったら後輩Tとデビルメイクライ。

それも終わったのは十時過ぎ。



なんか、あれだ。

焦ってくる(・ω・`;;)

俺、こんなに遊んでていいんだろかって。

いや、こんなに遊んでない春休みはきっと初めてだと思うけど、、、

嫌な癖ついたもんだ。。。




さて、引継ぎはどうなっているのか!?

最近の動向を書こうと思いきや、時間がないので明日かな。

って、春休みラストーーーー。

いくらか自営業なりに春休みをくれるという話もあったけど、

4/1から出社します。

まぁ、それが当たり前だからね。

あぁ、、、マジで信じられないくらい少ない春休みだった。。。

ヒマな一日がついに一度も無かったし、

他の人からの誘い以外で、自分から「遊ぼう!(`・ω・´)」って行動を起こしたのって、

ココ2、3日くらいかな…?

脱走という名の脱線は時々やってたけど(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]