忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUJI卒業できました。

こんばんはー。

研究室の飲み会でヨッパライダー状態ですな。

今日はW氏の家に泊めてもらうので、彼の家でコレ書いております。

後ろでちょうど棚とか分解してますけど、NO手助け。

これ書いて、後輩に出しそびれてるメール書いたら助けてあげましょか(悪)





さてさて、卒業してしまいました。ついに。

まだ仕事をやりきってない為に卒業がイマイチ実感できなかったのですが、

色々してもらううちに、ちょっとずつ…ちょっとずつ終わりを感じています。

胴上げとか、怖い怖いっていた割りにオモシロイ体験でしたね。

それに多分まだフツーに研究室に行くと思うけど(爆)

とりあえず、単位が足りなくて卒業できません…

とかいうオチは付きませんでした。

よくまぁ、あそこから持ち直したわ。






いろんな人にお祝いしてもらって、ほんに私は幸せ者です。

高校時代の淡白さがウソのようだ。

花とか、色紙とか貰っちゃいましたけど、まだ全部は読んでません。

明日あたりゆっくり読みましょう。

楽しみだわわわ。。。





県立大学の、恐らく大学生活中もっともお世話になった

もしくは影響を与えた人も来てくれました。

しばらく会ってなくて疎遠になった感じもしたけど、

やっぱ話せばすぐあの頃に帰れる、そんな人。

お礼を言っても言い切れないや。

今度何かおごろう。





さてさて、また明日から仕事片付けラッシュが待っているのは

十重に承知してますけど、今日は楽しく過ごさせて頂きます。

楽しかったなぁ。。。

大学生活の本当のラストを楽しいで終わらせられればもっとよかったのだけれど。

でも、考えてみれば今からでもいくらでも変えられますよね。

もちょっと踏ん張りますか。

社会人になる前に、、、食事とか、、、話したりとか、、、

もうちょっとあがいてみよう。



ネガティブなだけなんてつまらない。

変わってみればいいものだと気付くはず。



いろんな人との関わりでそれに気付き、

これまでやってこれました。

やろうと思えばできる!!





みんな、ありがとう!!!!!







3f5be44e.jpeg












研究室の飲み会では手巻き寿司やりました!

大量の炊飯器と大量のおコメ。

こんな大量米の写真など撮ったのは初めて。

案外綺麗。





いつかコメフォルダなるものを作るかもしれないし、つくらないかもしれない(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]