忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vsアブラ汚れ。

茶道の先生は、毎年卒業生に懐石を振舞ってくれるのだが(店で)、

今年は四年に予定を聞くのがつい最近しかも私が聞き役になってしまった。

ものの見事にバラッバラでOh!No!

頭が悩む。。。





さて、今日はW氏を駅に送り届けて来ました。

一応、お別れってヤツです。

あっさりしたものでしたが、それだけにまたどこかで会うかもしれません。

前々からなんとなく聞いてみようと思っていたことは

結局なんとなく聞かないままにしておきました。

今度会ったら聞いてみるか(´ω`)ニヤリ






午前中は夜に引き続きもっぱらW氏の部屋の片付けもとい、

アブラ汚れとの激闘!!

でした。

洗剤(名前忘れた)の威力に驚いたり、換気扇のしつこさに呆れたり。

とりあえず雑巾とアブラと洗剤と仲良くなりました(汚い)

でも、だいぶ綺麗になったと思うよ!!

たのしーわー





荷物は一切関知してないので、テキトーに掃除してるのが一番貢献できるかな

…と、雑巾ばかり握り締めてた気がします。

桟とか、サッシとか、角を拭き取っていって綺麗になっていく感覚が良いですね。

やや一人暮らし気分に浸った。

しかし、長く暮らすとそんな感覚も無くなってしまうのだろうか。。。





部屋全体をキレイにして一緒に部屋から出ました。

一年の頃からちょくちょくお邪魔してましたけど、

彼も実家に帰ってそちらで就職なので、今日でお開き。

荷物も引越し業者に全て引き取ってもらいました。

ただのケートラに荷物が入る入る。

流石はプロの運び屋って所なんでしょうか。





閉まる扉を見ると、

「もうココは違う人の部屋になるんだね(´・ω・`)」

なんだかちょっとしんみり。




しかし私の猛攻を凌いだアブラ汚れは、まだ残っている(爆)





口惜しや(・ω・´#)=3






W氏とは、確か一年最初の健康診断の時に一緒になって以来、

何となく一緒に行動するようになって四年まで来た。

その彼も故郷に帰り、身の回りの状況が変わる事を再確認。

社会人に、なるんだな。



これからどんな日々を送るのか、まだ検討はつかない事だらけだけど

今までだって環境の変化に不安がる事ももちろんあり、でも何だかんだここまで来た。

だから、必要以上に不安がる必要も無いんだと思う。

結局、やれる事をやるし、やれなかった事も努力して出来るようになる。

そんで、さすがに大学時代とは違って、やりたい事ももっと出来るようになるはず。

だから!!



















引継ぎ資料完成させなきゃ(´・ω・`)ガーン



昨日、丸部後輩に貸してた劇団公演ビデオが返ってきました。

久しぶりに、自分のヒドイ姿でも見ておこうかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]