忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのへんてつもない、犬。
マイクロSDリーダが調子悪くなってきたので、

最近は画像を上げることも少なくなりましたね。

暫くぶりに読み込んでくれたので、なんとなく載せてみます。

特に、何かしてる訳じゃないんですけど。

DVC00275.JPG












今朝、なんとなく撮ってみました。

単純に最近撮ってなかったからの行動なので、

かなりテキトーです。

あいもかわらず元気にやってます。

最近帰りが遅いので、既に寝てて交流が無い日もありますけど。

家を出るときはいつも吼えられますね、相変わらず。


DVC00246.JPG












DVC00247.JPG












足を突っ込む。



DVC00251.JPG












一応相手をしてくれる。


DVC00250.JPG












こっちむいた。


DVC00248.JPG












アゴ撫で。


DVC00252.JPG












マッサージすると寄って来ます。





最近はこんな感じです(?)

休みと言っても、学校にいる事が多いので、

接する時間は必ずしも多くないですね。。。

いい写真もとれないぃぃぃ。





フォルダ見たら画像がたまってました。

また整理しないと。

合宿終わったら記事にしてちょっと清算します。

夏のお茶会についてとか、残して置きたいし。

さて、では作業に戻りましょうかね。

関係ないですけど、最近

BLACK LAGOON

にハマってます。

合間にマンガ読む程度ですけど。

ちびちび買ってちびちび読む。

単行本買うなんて、久しぶりぃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]