忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブロビン。
つむじ直撃!!

19dc7e9b.jpeg







「ギャー!」










大丈夫。これ以上足は短くならないよ。




さて、いつもの週末なら散歩くらいしかお外に出れない半軟禁者ですけど、

今週末は違いましたよ。

土曜は、とあるミュージカルのゲネ(最後の通し練習)を観させてもらうついでに

4000部のパンフレットを作りに行きました。

20人ぐらいで数時間かけてごっそりと。

結構大変ですよぅおぅ。

広い部屋でやった割りに人から出る水蒸気でムシムシと。。。

チラシ同士がくっつくくっつく。



んで、それでも両親その他はいつものごとく出かけているので、

家を最後に出る私はろびんの散歩を言いつけられました。

普段は四時ぐらいに行きますけど、その日は誰も居なさそうなので先行して。


3876a424.jpeg




















ヨモギの葉を見つけました!

保育園の頃は、これでヨモギ餅を作ったものですよ。

あぁ・・・、書いてたら食べたくなってきた。。。

和菓子ウマスヽ(゜∀゜)/




そんで駐車代が高くなりそうなので自転車です。

そう、この前もって帰ってきた自転車で。

早めに出ないと間に合わなさそうなので、

通常より遥かに短く終わってしまった散歩。

ろびんも悲しげ。

21d99e1f.jpeg












部屋に入る前には風呂場で足を洗いますが、

いつまでたっても嫌がるのは変わらず。







そして次の瞬間!









8817114f.jpeg











アラブの石油王を発見しました!!!




なぜこんな辺境のボロ屋の風呂場にセレブが!?






74ffa80d.jpeg











最近の石油事情を懸念する石油王。



個人的には前足がヤバイ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]