忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトハム。

最近は寝る頃になって自室の布団に戻ると

ふすま続きの弟の部屋の電気が大抵ついている。

そして、ごろんと眠りこけた弟。

昨日はこっちの部屋まで壮大にはみ出してました。

うーん、蹴飛ばしたい(嘘)



最近コレが多すぎよ。

電気だけでもなく、

開いたケータイだとか、

開いたケータイゲーム機だとか。

彼の友人にちょっと見てもらいたいもんですな。



そんで、一番気にかかるのは

餌をあげ忘れたハムスター。

最近あげる前に眠りこけてるのか、見た目ではあげた形跡なし。

朝あげてるのを見た人がいたらしいけど、

ソレ、意味あるのか?







・・・って事で、眠いのは置いといて餌をあげるのも

最近の習慣というかなんというか。うーむ(-ω-)

DVC00082.JPG












早速ニンジンにかぶりつくハム!!

そして手前にはなぜか水の入ったビンが!?







このビン、なぜか

DVC00081.JPG












シャケ。

なぜ!?

何のために?


DVC00084.JPG






キャベツをあげたら予想以上に驚かれたので、

次はハムスターフードを提供。











DVC00085.JPG







喰う。
(というか、入れる)











f09e9a88.jpeg







喰う。












de4d58a9.jpeg







そうして徐々にコブラハムスターへと

姿を変えてゆく・・・・。










d6296b02.jpeg





それにしてもゴールデンはでかいですね(汗

ジャンガリアンが主流だった我が家では

この大きさは驚きですな。

ゴールデンは分量分からんから

程ほどに与えて放置しました(爆)








今日はレポートの提出日だ!!

ひぇぇぇぇぇ・・・・(消)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]