忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖写真・おうちのわんこ!!
DVC00171.JPG












タイトルは出任せです。

でも、なんかちょっとおかしい上の犬。

どこにいると思いますかー?



実は卓状コタツの中。

家の犬は寒がりなのか、よく入ってます。

食事時にコタツの中に軟いものの感触がしたらきっとコイツ。

犬なのにねー。

まぁでも、犬の毛皮ってジャンパー程度って話も聞いた事ある。

見た目ほどは温かくないということか。

でも一応北欧犬だよね。

しっかりするんだ!イギリスロビン!




f1c74b2e.jpeg
昨日はこんな感じで、私の徹夜を応援してくれました。

しばらくぶりに行き倒れ見た。

後ろ足が伸びてるでしょ。

短い足が。

コレ、一応芸でも仕込んであるので故意にやらせる事もできます。

しかしホントウに長いな。

寒いから布団の上にもよくいます。

埋まってます。






e85769de.jpeg
そんな中、上半身だけ起こして

カワイイ表情を浮かべてたので

激写しようとしたら

この表情。








そいえば、前は椅子で入れるコタツじゃなくて、

普通のコタツが主流でした。

でも、やっぱその時から冬はコタツロビンだったわけで。

ヒーターが近いからよく焦げてました(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]