忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぅ。
044f6409.jpeg












休日が終わってしまいました・・・。

台本の直しばっかやってた気がします。

これで、際限なく続いていた直しもひとまず終わりにしてしまいたい。

やってて違和感があれば、そりゃしますけど。

おおっぴらな修正はとりあえず、完結。




f8aa9060.jpeg




















劇用の音をどーにかしないとならない。

団のアンプは使用不能状態に陥っているので。

スピーカーは使えるのですが、

今回は普通のCDプレーヤーにスピーカー繋げてやろうかと。

しょぼくてもいいんです、部屋狭いし。

そこまでおおっぴらにやろうとはしません、今回は。



そんなわけで、ハードオフでジャンク品を買ってきたのでした。

ジャンク品のスピーカーって、案外音出るし、安いし。

ホントは写真のと違うのを買う予定だったのだけれど、

下見から日が経ってしまったら売れてしまったのでした(´д`;;)

木目調で、ジャンク!?(゜д゜)って感じで、

見た目がいい感じサイズもいい感じだったのですが・・・。

なので、代わりのを選んできました。

結局悩んだ結果、他と比べて少し高めの1000円付近の(実はパソコン用)です。

即効で壊れたらさすがにイヤですし。

ま、でもジャンクなので油断は出来ないのですが・・・。




そうして、家で適当に聞いてみると思わぬ発見が。

ステレオ・・・イイ・・・(´д`#)

いかに普段低音質で聞いているかがよく分かりました。

ジャンク品にも負ける程度ですよ。

100円のイヤホンに315円のスピーカーじゃ、だめですね(爆)

イヤホンが次々に壊れていった為に、いまや100円ショップのイヤホンとは

落ちたもんだorz

アイポッド付属イヤホンはどっかに消えちゃったし・・・。

低俗音響機器では聞こえないような音響効果になんだか感銘でした。

聞きあきたと思っていた曲は、きっと音質が悪かったんだろーなーと。

でも、これ部の物。

今度買おっかな・・・(・ω・)




しかも私、自転車通学の頃の癖で、右耳はイヤホンつけないのです。

なんでって、両方付けると音聞き取れませんから。

イヤホンのときは最小音量でも楽しめる私ですけど、

小さな音とか聞き逃しても、時に危険な自転車ですからね。

通常車両が通る側のイヤホンは付ける癖が無いのです。

・・・つまり、半分損してる訳ですね(-ω-;)

家にいる時くらい、いい音で聞きたいなぁ。







さて、昨日は随分冷え込んでいました。

昼ごろも、もはや寒かったので暫くぶりの

Tシャツ+はんてん(爆)

しかし、散歩で家から出ると

アレ?ちょっとあったかい?(0ω0)

私の家には何か特殊な冷却効果でもあるんでしょうか。

確かに寒い日でしたけど、部屋にいると芯まで冷えました(・ω・`)

結構古い、日本家屋なんですけどね。




で。

寒いもので、鼻水が大量に出ました。

寝るのは二階、作業をするのは一階なので朝下に下りてティッシュを探すと・・・


f172b9d9.jpeg






無い。










妹にしてやられました・・・。

彼女は一度に

しゅっしゅっ

と二枚ティッシュを掻っ攫い、しかも咬む量が少ない。

そうやって私の机の上のを消費するわけです。



しかも。

私の机、フツーに通路ですから。たまに載せる赤黒い机。

通り際に消費するわけですからさ・・・。

結構な勢いで減ってくのですよ。

イメージ的には私が補給して妹にカラにされる感じ。

必ずしもそうではありませんけど、カラにされた箱を見ると

むぅ(-ω-)

とした気分になりますよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]