忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前の労働。
DVC00073.JPG












また庭?の雑草がニョキニョキしだしたので、

父上から雑草排除命令が下されました。

そんな訳で、テーラーで草取り?です。

いやはや、じさまからこれ貰う前は地獄でしたよ・・・。


0f6647c0.jpeg












ほら、モサモサ!

午後急に雨が降り出したので、もんのすごいの。

だから、出来ないかなーって思ってたのだけれど、

パッ!

と止んでしまったので、シメシメと草取り開始ですよ。

DVC00074.JPG












何がシメシメって、乾いた土は固い!!

ちょっとでも水分含んでると、無いのとでは全然違うんだな。

それでも、てこずるのは間違いないけど。


d51b1e36.jpeg












さっきまでの雨がうそのように雲が部分的に無い空。

色合いがスゴク不思議だったんだけど、

あんまり分かんないかな。

多少は分かるような・・・?

DVC00078.JPG












苦労して一時間・・二時間・・・と過ぎてくと辺りが夕闇に紛れてく。

やっぱ、見てる風景と撮った風景は全然違うね。

人間の目とカメラの目の違いかな。

技術者が目指すカメラの目は人間の目なのだろうか?

DVC00079.JPG

テーラーに草が絡まり、

土は固く、

振動で手から血が抜ける。


案外これも労働なのです。

血が手から抜けすぎて痛いので

一休み・・・。

家で育ててるトマトを一つ拝借・・・。

こういうのがおいしいんですな。






6f28ce58.jpeg
家ではご覧の通りスマイリーろびん。

結局二時間過ぎぐらいまでかかっちゃいました。

もぉ、お外は真っ暗よ。


その後はもちテスト勉。

ろびんは暑さにぐったり。

時々ひっくり返ってろびんの開きになってるよ。

干したろか。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]