忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノを創る人。
昨日は丸部で白熱した稽古したら寝不足もあいまって

グロッキー帰宅でした。

夕食も時間を掛けてしか食べれず、すぐにでも寝たい心境だったのですが

たまたまつけたテレビで

プロフェッショナル・・・?でしたっけ。

宮崎駿さん

が出てたんでつい見ちゃいました。

ポニョ製作秘話!的な番組。



いいものを作りたいって熱意が伝わってきました。

恥ずかしいものを作りたくない

そう言って実現してしまうのがすごい。



つまんないセリフだな

と言ってセリフを考える姿は自分に向けられていたようでした。

今の台本のセリフ全てにそれを言われたようで。



88分結局全て見切りました。

周りでもポニョがどうとかあれはなんだとか話が時折出てきますが、

これ見たら俄然見たくなりましたね。

やっぱ、モノを作る人、とりわけその思いが強い人って、

その作品ともどもすごいんだなって。

身が引き締まる思いと、モチベーションを貰いました。





私もモノを創るよ。

真剣に。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]