忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日なのに気が焦る。

今日はレポートその他やってたらあっという間に部活の時間になってしまったのでした。

途中で「J」の方へ行くのだけれどもね。




土日はー、

土が「J」の稽古に一日行って、

こんな戦利品を獲ました。

50de854e.jpeg












稽古場の近くのゲーセンで獲得したものだけれど…。

ハッキリ言っていらねぇー。



誰かー。

スティッチ好きな人ー。

マウスパッドあげますー。




さらに要らない物まで当たってしまったので、

その三角くじは交換せずに財布にしまってます。






日曜はー。

すっかり早起きがダメダメになって昼前起床。

意識があっても体が動かん。



割りとマジメに勉強してました。

レポートを4時間で終らして、犬の散歩。

ebfabfbf.jpeg












夜に雪が降る可能性があるとか何とかで恐怖感。

もし雪積もったらどうやって通えばいーんじゃー!

バス使えば、ギリ帰れるけど、

行きのバスの時間に起きるのがしんどい。

むしろその時間に起きれれば自転車で悠々着けるわ。

朝のごった返した道路は、自転車の方がよっぽど早い。



それからテスト勉強。

まだ早い、なんて考えてると後で地獄を見るに違いない。

何せ「J」の公演もあるのだから。

今からやっておいて早いことは絶対にない。

むしろ遅い!?



いつでもマイペースな家のわんこがうらやましい。

ま、ある意味僕もマイペースだけど。

でも、彼は彼で大変に違いない。

DVC00201.JPG




















違い…ない…。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]