忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は我が家。

二限のテストが終わったもんで、

あと五限のテスト待ち状態です。



ソレは持ち込み可なので、

そんなに必死こかなくても大丈夫なハズ。



だので、明日のテスト勉強を織り交ぜてやるつもり。

あと、実験のかるーい発表があるから、それの準備も必要だわ。









んー、ちょっと気分がすぐれませんねぇ。

なんだか。




二限の結果がいまいちってのもあるケド。




試験終了して先生が前で答案用紙を回収してる中、

教室のうしろーの方で一斉に何か写し出す諸君とか見てるとね。

またそれに気づかない(気づかないフリ?)教授なんかも見てると

ふぉー。

っと、ため息みたいなのが出るよ。

どうなんだ、コレ。

去年コレに受かった友人によれば、

テストが微妙でも受かるみたいな事言ってた。

去年はぜんっぜんできなかったしなぁー。

そう考えると、去年と問題の傾向まったく違う気がするわに。





それとー、

昨日やっぱり親が新聞に気づいたみたい。

だってさ、

帰ってみたら

海苔の佃煮の瓶の下に一枚だけ挟まってんだもの。

抜き取ってある時点でこれは気づいてないわけがないww



そんで、どんな反応を示すのかと思いきや夜はまったくノータッチ。

朝にちょっとお小言言われました。

それプラス昨日の夜、思春期真っ盛りで

良い意味で言えばやんちゃな弟に対する当りが

いつもより強いことから推測するに、

この暴露は決して良くない物なのかもしれない。

予想の一つではあった結果だけども、

悲しいねぇ。

やっぱり我が家は我が家だったみたいで。





さらに言ってしまえば、

夜更かしが段々ときつくなって参りました。

これは単にきつくなってしまったのか、

それとも中休みに多めに取った睡眠で怠惰したのか、

…は全くわっかりませんがね。

昨日は結局5時までイスに座っちゃいましたが、

2,3回は意識が消えてたよ…。

勉強なんて殆ど進んでなかったよぅ。

きちんと起きれるならもっと早く寝てもいいんだけどさ、

そーすると、ただ寝るだけ寝てまた起きれないとかになりそうで…。


自分の体さえ使いこなせないなんて、情けないね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]