忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いジャングル。

ども、こんにちは。

今日の授業も終わり。

後は適当に勉強・仕事・部活の流れでしょうかね。

ま、今回は昨日の話なのですが。




昨日はですねー、

知り合い自転車のカゴに柿を放置するという異常行動(笑)をした後帰宅。

家族はみんな食事後ですから、一人で食卓に着くわけですね。

そしたらする事は決まってる訳で。

「ランボー見ながらケーキ食べてました」

うん、普通。
(どこが)

昨日はたまたまデザートなのかオヤツなのか、ケーキがありまして。

DVC00098.JPG











うん、こんなの。

夕食後にまったり食べてる傍ら、

テレビではランボーが拷問を受けて

「う…うぅ…」

とか言ってるのですよ。

うん、なに?この状況?

自分でやっててなんですが、

どこの世界に
ケーキ食べながらランボー見てる男子大学生
がいるのやら。

たまたまの条件ですけどね。




筋骨隆々の男が熱く!苦しく!戦ってる横で

甘々ケーキ食ってるのもなんか申し訳無いような(汗)




ま、それはさておきランボーかっこいいですねー。

前見た話でしたが、普通に気になって最後まで見ちゃいました。

「ランボー…、いくつ矢、持ってはるん?」

なんて疑問は聞いちゃいけないでしょうか。

私は一々回収してると踏んでるのですが。

でも、あの大爆発する矢は?何??



あの映画見てるとどうも弓矢が強すぎるような。

避ける自信なんかありませんが。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]