忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れました。
う~ん・・・。

家にいると、時折疲れます。

家にいる方が疲れるのは小学生の頃からありましたけど。

それに慣れ&無視したのか、最近はそうでもなくなりましたが、

やっぱり時折それが顔を出すのです。


悪い事ばっかり考えたり

悪い事に物を考えたりする事は

精神衛生上良くないし

余り意味のある事だと思えなくなってからは

プラス思考でいこうと半ば強制的にやってきましたが

それでも駄目な時ってのはあるものです。



小さい頃は、反発してましたから親の考えは間違ってる

と、しょっちゅう思っていました。

少し年が上がってくると考えも大人に近づき、

多少認めるようになりました。

そしてここまで年を取ってくると・・・

嫌な部分まで見えてしまう

裏が見えてしまう事が多くなりました。

必ずしも両親の言う事がが正しい事ではないという事に気づいてしまいました。

今までの、

反発はしたものの、どこかでやはりそれが正しいのだと認めていたはずが、

そこに綻びを見つけてしまうようになってしまった。

見つけたくなくても。

別に落ち度がある事は悪い事じゃないですよ。

むしろそれが自然です。

でもそれを、いつまでも押し付けないで・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]