忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の過ごし方~断片編~
さて!

ついに今週がきちまいましたぁ!!!

この週が踏ん張りどころだ!!

凹んでる暇など無い!!

んがぁーーーーーーっ!!!






っと、気合を入れてみる。

こんな暇があるなら勉強しろ。という気分だけど、

これも記録としてちょっと残しておきたいからちょっと書く。

文章にしないで画像ばっかりにするつもりだけど。

ade53745.jpeg




疲れた脳に糖分!!
クリームがたっぷりだ!!
ぢゅろろろろろ(汚)






とりあえず、今日のテストの出来は上々のはず。

これで余裕を感じるぐらいじゃぁダメ。

油断せずに行くのが一番。






じゃ、こっから金曜の夜から今朝の明け方(+登校中)までの画像を順番にちょろっと。

テスト勉の合間にちょこちょこ書き込むかもしんないけど、

途中から「J」の稽古だしね。

稽古前と、稽古後の帰宅後明け方までが貴重な勉強時間なのだ。


金曜

eb4f0503.jpeg後輩オススメはセブンのあんまん。確かに他の所よりも皮がしっかりしていて好みだったが、中々買いに行けなかった。そんな中、油断して薄着で稽古に行ってしまった為、凍えない為にカロリー摂取と銘打って帰り道のコンビニへ。そこで、高校で同じクラスの人がレジやってるのに「袋要りません」つってお金渡しかけるまで気が付かなかった。なんだろね。クラスの時も仲悪か無いけど滅茶苦茶いいって程でもなかった人に久しぶりに会って数秒話しただけだったけど、なんだかスゴク嬉しかった。何がどう嬉しかったのやら。その久しぶり感か?(16:46)


土曜すっとばして日曜

DVC00057.JPG














c339e7fb.jpeg




雪が降っとる…。
(17:02)







月曜

b059247b.jpeg





紅茶とココアとスルメの異色の組み合わせ。
(17:02)









ac41f3ec.jpeg




あーぁ、もうこんな時間かぃ。ねょ。
(17:02)
(↓この続き
http://898989.blog.shinobi.jp/Entry/475/








cfe72111.jpeg




あいきゃんふらーい。
(17:02)














d3aa3529.jpegただ貼っただけじゃ、訳分かんないね(笑)それでは、今日はこの辺で。

←土曜唯一の画像。はさまれろびん。
(17:03)







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]