忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食うのだ、生きるべく。

9b2a092e.jpeg昨日はまた夜更かししてました。

れぽぅととかやっててね。

それ以前に「J」の稽古からすぐ帰って

11:00とか。


ををを。


日付が変わってしまうわ。

なんだか昨日も力が出なかったよ(汗

帰宅後半で息切れ中断が何回か。







7eb1dbdd.jpeg
大雪が降るって予報の割りに、

あんまり寒くない帰り道だったな。

考えてみると、雪が降る前ってそうかも。

西から広がってくる雲の厚さとは裏腹にね。



帰宅すると、鍵を開けてもらいます。裏口の。

ところがどっこい

弟が寝てやんの。

メールに気づかないまま寝そうになってた妹が開けてくれるまで、

薄暗い明かりの中で立ち尽くしてました。




67f1fbcd.jpeg











「今日の夕飯は何スかー?」

と、後輩に聞かれてもわけわかめ。

あれだね、

第六感的な物を開発すれば分かるかも??

取り敢えず、今はムリ。



正直、帰宅直後はグッタリしてて食欲殆ど無いが、

生きるために食べます。

かぼちゃのひき肉あんかけが美味そうだ。

ま、食べ始めれば全部食べてしまうのだけれど。




そんな夕食を摂っていると、

ちょうどTVで「ぷっすま」がやってました。

ゲスト?は瑛太…と、あと誰だっけ(爆)

「銀色のシーズン」の宣伝時間を賭けてお絵かき勝負してた。

グッタリモグモグしながらそれを眺める(疲)


いやはや…、表現力とは恐ろしい。。。

それでも、自信(??)を持って表現を繰り出す彼らはやっぱり芸人なんだなと思った。

色々感銘というか、むしろ衝撃を受けました。


番組ラストの瑛太&草ナギ剛(変換出ない…)のゆる~いコントが、

気が付くと脳内リピートしてる…(笑)





そんな遅い夕飯を過ごし、レポート作成に移りました。

今回は比較的ゆる~い実験レポートなのだけど、

なんだかんだで4時ぐらいまで掛かりました。

お陰で、今眠いよ…。

テスト期間が近いから、金曜の授業が水・金ってあるから実験が増えて大迷惑。



そして最近日課のかるーい筋トレをしてから、寝ました、生きるべく。





目が覚めた。

いつもとは何か感覚が違った。

晴れでは無いと思いはしたが、寝ぼけて頭が働かなかった。

そこで気づく、

授業開始五分前。

終わった…orz

おまけに違和感の正体が、

雪!!!

…あー。

授業時間内に着かないな…。

と思った。

めっさ降ってる今も降ってる。

べしゃ雪で道路なんかは殆ど積もってないけども、

これは夜のうちに凍る気がする…。

これからどうやって登校するかなー。

なんとか自転車で行ければいいんだけど。

忙しくなってくると、バスは苦しいし…。




あ、ちなみに今日は後期初めて車で来ました。

やっぱ速いよ、車。

自転車慣れしてると、そのありがたさが身にしみる。

道はかなり混んでたけどね。

お陰で大学に着いたのは9:45で授業終了の30分前!!

ぐはぁー…。

次気を付けよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]