忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなーり。
ねむい…腹痛い…グラフ処理めんどくさい…。



みるみる修正箇所が湧いてくる。

あとあとこういう事になるのを予想してグラフとかを描いていたつもりだったけど、

今見るとボロがあちこちにあって困る。

一定の規格にするのって大変ねぇ。



今日はー

また失敗しちまいました。

朝ねーうっかりしてたかねー

今日帰ったら文句の一つも飛んできそうだ。




あからさまに悪いのは私なんですけどさ。

メールで通知が来て初めて知りました。

反省…orz

そしたら少し間隔を開けて文句メールが再び。。。





別に今日の事だけで思ったわけじゃないけど、、、

どうも、この年になっても親が苦手だ。

説教とかの仕方が、合わないのかな。

他の人にはどうなんだか分からんけど、余り私に効果のないやり方だ。




色々お互い様だって事、分かってもらえないのかな。




悪い親じゃないんだろう。

プラスもマイナスも含めていい親なんだとは思う。

でも、俺が大嫌いな物が何なのか分かってくれない。




タイミングの悪い自己びいきと過去の言葉の撤回。

それと…。。。




でもさ、

たぶん都合がいいのも悪いのもお互い様。

だけど、一番身近な存在に分かってもらえないのは、

かなーり辛いんだけどな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]