忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヤスミバイバイ。
うーん。

なんやろ。




なんとなく何かを書きたいけど、、、書けないみたいな。

それとも半ねむで家に帰るのが面倒なのか。。。

いまだにパソ室におったりします。

いやはや、またどーでもいい記事でも書いちゃうのか自分。




なんか、イッコ前では思うがままに後で見たら何が言いたいのか

訳わかんなくなってそうな事書いてるな。

んでも、実際にそういう事考えていたという一応の記録ということで。

役に立つかは甚だ疑問ですが、そこは言ってはいけない。





1cc8a354.jpeg












思えば、人の考えってものはホント十人十色。

周知すぎる事実を述べているのではなく、感動というか感嘆という感じ。

勉強になりすぎる。



元々アタマは処理落ち気味で、よくよく理解が追いつかない所もある。

でも、一人きりでは出てきっこない思いとかが、モロモロ。



自分ひとりで考え過ぎてきたのだろか。

酷く自分が守ってきたものが陳腐っぽいような。

集団の力ってのは、やはり一人の比ではないんやね。






今日は色々思い出し過ぎた。

色々言ってみた。

なんだか、人ってある一定の関門は必ず潜り抜けなくちゃならないのか。

そんな風に考えてしまう程似通った出来事というのがあるみたい。

ほんに人生色々だ。





色々色々人生も数あるけれど

晴れない空が無いように、いつかきっと笑える日が来る。

そう思って行った方が有意義でしょ?

底辺ならば登るだけ。

それも大きな山の一つ。

でも休憩ポイントは沢山あるからゆっくりで可。




そんな、良く分からない例えを書いて、帰ることにします。

オヤスミバイバイ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]