忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラバ:運動。

久しぶりにトラックバックでもしてみましょうか。

…って、忍者ブログを覗いてみたら誰もトラバしてない記事が。

これ書き終わるまでそのままかなぁ?(笑)




さて、本題。

「運動」っつー事ですが、

三つ兼部してる内、二つは運動部みたいなものなんですけど、

最近はそれ程運動してる訳ではないので、今日は除いておきましょうか。

まぁ…、今日は丸部の稽古初めだったりするのですが。

全然仕事終わっちゃいませんよ。

会計の仕事がまとまっていないんで今月の部費を誰かが納めに来ても、

「ちょ…(汗)、ちょっと待って!!わっかんなくなるから!!!」

…って状態。




あ…、「運動」でしたっけ(笑)

してますよ~。運動。今日もね。

何って、自転車ですけど。

自転車と侮るなかれ。

15km(片道)位ですが、これって結構走ったことある人ない人で分かれると思うんですよね。

なれちゃえばそれ程遠くでも無いんですけども、

そうでもない人から見れば結構長いんでしょうね。

かつての私もそうでした。

でも、5・6年も経てばなぁ(笑)

もー、多少長くてもOK

慣れた慣れた。それだけコギコギしてきた。

興味があればどこまでも行きますよ、自転車で。

知らない土地でも土地勘と方向感覚でもどこでも行っちゃう。

なのに、見つけた書店が超しょぼかった時は悲しい…。

google mapに名前が載ってるのに!?

ほんとーにあの時はガッカリだった。




っつー訳で、自転車です。

結構な運動ですよ。

ただの平地ならば全然疲れないのでほんとにどこまでも行ける気がします

…が!

そうも行くはずありませんよね。

上り坂。

これが…強敵。

これがあるから自転車は疲れる。

多いよ!!上り坂!!

短距離で急な上り坂より、

長距離でじわじわ苦しめる微坂の方が嫌いだぁ!!

高校の時は片道8kmで、大学は片道15kmと二倍に昇格。

なんだかんだで足は強くなっていきましたとさ。

でも、自転車って腹使うらしいよね。

足が細くならないのはそのせいか…?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]