忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニブイヘルム。

イッコ前の記事を読んでみると、やっぱ負け惜しみ言ってるようにしか見えませんねぇ・・・。

大分悲観ばっかりに走る性格からは脱却したと思うんですが。。。

これが脊髄反射かっ(・ω・´)(違)



そーではないんだと、もっと前向きなんだよと。



そう書いて、また負け惜しみに見えるようなものばっか書く位なら、

もうこのネタは封印するべきなのか。

でも、しつこく考えを書いてみるのか。

・・・いや、私の事だから書けば書くほど墓穴掘ってるように見えるのがオチかな。

書くなら書くならちゃんと考えてから書きます、えぇ、ハイ。

思うが侭に書くブログとは言え、ちゃんとするときはしませんと。




さて、火急に丸部OBさんに連絡をしなくてはならなくなったので

稽古後に再びパソコンに向かってる訳です。

違う人を通してくる批判に怯える毎日です(((・ω・;)))

どうも、OBさんから先生の方に意見が来て、

それが主将を介して私に報告が来た・・・と。

それで、急遽変更箇所が出たわけですね。


私が完璧に悪い事もあるので、その時は

(怯えつつも)甘んじてそのご指摘を真摯に受け止める(つもり)なのですが、

今回は、例年通りに則った箇所についての事なので

同様しまくってます(((((((・ω・)))))))

ううむ、どうしたものか。




それにしても、またこんな時間までメールする時期が来たんですね~

本番近くなってきたよ!!



それはさておき、

先ほど私の前を、

劇部団員なものの、最近稽古にパッタリ顔を出さなくなった挙句、私を避けるようになった後輩(爆)

が通りましたよ。

部屋の隅っこでパソコンいぢってます。

私が直接何かをしたのではなく、劇団に出るのがめんどくさくなって他の部活中心になりそれが後ろめたくなって私を避けるのだと予想する。

いや、そうであって欲しい(汗)

元々こちらはサブ部活っぽかったし。



んで、その人がパソコン室に入ってくるなり

私を認識

動揺を押し隠し平静を装いさりげなく気づかれないように反対側の奥ーの方の席に座った

・・・様に見えるのですが、

しっかり、ばれてますよ(・ω・`)

こんなことは外でもあったので、寂しくも受け入れていますが

恐らく毎回私には気づかれないで済んでいる・・・と彼は思っているような。



知り合い10人(適当)に私が鈍いか鋭いか・・・と聞けば、

殆どの人が

鈍い

と答えると思う。

別に反論もないし、鋭くもないでしょうね。



・・・しかし!

そう思うあまり、それがそのまま行動に反映しちゃってる人が・・・!!

案外今回みたいな時は私気づいてますよ!!

隠れると何かヤマシイ事でもあんのかと言いたいけど言えない。(実際ヤマシイ)

そう思われての行動なら、そっとしておくべきなんでしょうね。

・・・激しく言いたい時あるけど(爆)



まぁでも鋭い・鈍いどっちに思われていたいか

としたら「鈍い」ですね。

その方が色々行動の幅が広がりそうですから(悪)

でも、これは鈍いとか鋭いとかとはちょっと違う話題のようにも思えますけど。

視界に知り合いが入ったら、分かりますよね。



相手が気まずそうなら気づかないフリするのも、やさしさなんでしょうか。

わかんないですけど、私はそんな感じにやってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]