忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッディ・マンデイ
「ブラッディ・マンデイ」

なんてドラマがやってますね、昨今。



どうもそれが気になって気になって。

初めて毎週毎週見てしまうドラマになるかも知れません。

今までも、ちょろっと見て面白い、と思っても

今度でいいや、とか、社会人になったらDVDでも借りよう、程度。

安定して時間が取れないのが第一の理由かも知れませんが、

今考えてみれば、「後で見ればいいや」的な作品ばかりだったのかも知れません。

もちろん、今まで私が目にしてきたドラマに限ってですが。

それもけして多くは無い。




でも、今回のは。

先週の初回二時間スペシャルは初めの30分くらいを見逃したものの、

そこから知らないうちに引き込まれて行きました。

もぉ、最終回まで絶対見たいです。

リアルタイムで見たいです。

うはー土曜が楽しみだ、こんな感覚久しぶり。

この年齢になっても、そんな部分があったのね。

無くしたのかと思ってた。

それほど、テレビ作品から遠縁になってるので。




ありきたりな言い方だけれど、

私の心をわしづかみにしたのは、息もつかせぬような展開なのかな。

ちょっとでも目を離すのが惜しいくらい。

変な間があるよりは、この密度の高さが誘惑するのかも。

マンデーじゃなくてマンデイってのも何か力を感じる(・ω・)




ウイルステロってのも気になりますね。

実際、脅威じゃないですか。

劇中でも実生活の中でのあらゆる物と物の接触、

それにより伝わってゆく微小な存在を表してるようなシーンがありましたけど、

そういった物って、簡単に伝わっちゃいますよね。

人とのつながりが薄い今日この頃でも人から人へ。



ちょっと前にもキメラウイルスがどうのこうのって話を聞いた気がします。

そんな物を突き出されたら、なんて考えて。

逃げ道はあるんでしょうか?



はー、早く土曜にならないかなー(´д`#)


あ、公演一週間前になっちゃうか。


やめてー、早く来ないでー(´д`;;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]