忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛も変わらず。
DVC00175.JPG












あ、もう4:42ですか…。

過去の自分の記事を見てたら随分時間たってしまいましたね。

三時ぐらいからパソ室に来てたから、二時間近く見てたのか。

さらにその前までは、後輩と飲み会してました。

マンツーマンで。

マンウーマンと言ってもいいかも知れない(爆)


b4bceebe.jpeg












やっぱ帰りを気にしなくていい飲み会ってのは楽しいですね。

話題は全然そんな感じじゃなく、まじめなものでしたが

なんだか楽しい時間でした。

あんまり無い事だからね。


2b4cc70f.jpeg












会を終えて、一人大学へと目指すものの

まだ何かしたくてテクテクと歩いた。

普段行かない所も、時間はたっぷりある。

近くの城跡に入ったら行き止まりで結局戻った(爆)

あんまり知らない所へ夜行ってはいけない。



8b613922.jpeg












なんだか微妙に無駄した寄り道もあまり気にならない。

こんな日があると、もっと楽しいんだろうな

って考えると、なんだか損ばっかりな今までに見えてしまう。

そんな事は無いのにね。

でも、もっと青春したかったかも(爆)

いやいやいや!

やろうと思えばこれからだっていくらでも青春できるさね。




f978a883.jpeg












ややテンションがあがってるのか、

「何か」をしたがってる割にそれが何なのか分からないので

スゴスゴと大学に向かうしかない。

W氏にメールを入れてみたが、今は深夜な上に彼は風邪っぴきだ。

そっとしておくべきか(最初からしろよ)。

途中で缶コーヒーを買いにコンビニ寄ったぐらいか、した事は。

入って5分位してからやっと店員さんが出てくる。

なんか、楽そうなバイトに見えるな。

とりあえず、気楽そうな。


e598b661.jpeg












静かな夜は眠くとも頭は考えを始める。




人が一人、二人、三人…

といると、やっぱ色んな事があるんだな。

それが面白い事であったり。

楽しいことであったり。

辛い事であったり。

嬉しい事であったり。

悲しい事であったり。

素敵な事であったり。

悔しい事であったり。

相も変わらず色んな事があるんだ。



50ada34a.jpeg












それに対して人は皆違う行動を取るし、

違う感性を示すし。

問題の糸口が中々分からない事がありすぎる。

そんな問題にこんな男が立ち向かえるのか、なんて考える。

話を聞いていても、俺は蚊帳の外の無関係人だ。

じゃあ、俺の役目は?

いつかの此処にも書いたけど、

聞いてあげてちょっとでも負担を減らす努力をする事なのかな。

なははー、出来たのか自信無いや。

無力を感じて、またがんばろ。


047db4a1.jpeg












なんだかベタな事を言うが、青春っていいなー!!

コピー用紙と封筒などなどとの青春は暫く要らない。

してみたいって気持ちはもちろんある。

でも、僕なんかがしてていいんだろうか、なんて考えるんだな。

それが少なからず歯止めになってるような気がする。

やるべき事も中々やれず、終えれず、それでそれ以上に楽しみを求める?

なんか、それがとても悪いことのように思えているんだろうか。


8627bef5.jpeg



















もちろん、悪いことだって沢山あるだろ。

なぜかそれは沢山見ることが出来た、聞くことが出来た。

僕の周りにはそういった人が集まるのだろうか。

そういう場所へ自分自身が行ってしまうのか。

そんな事は分からないが、ちょっとそう思えてくる。

なはは、そんな経験ばかりだと嫌な印象しか貰わなさそうだなぁ。

でもそれでもさらに求める人たちがいるんだから、

そこにはそうさせるだけの物があるんだろうね。


DVC00185.JPG












おんなじ様に生まれてきて十人十色。

出会う人もいれば、出会うこと無く終わる人もいるかもしれない。

よく、カップルとかを羨ましさ超えて恨み?吐いている人がいるけど、

僕はそんな気持ちになれないな。

幸せでいてほしい。

それが、知り合いであるならなおさら。

素直に、そう思う。

幸せだって言うなら、俺だって幸せな気持ちになる。

そんな話を聞くのが本当に好きだ。

別れて欲しいなんて、思ったりなんかしない。

折角出会えたその関係を、ずっと大切にしてもらいたい。


DVC00186.JPG












すぐ横に文字通り横道が伸びている。

今までにも沢山会ったんだろう。

会ってきたんだろう。

そのどれかで曲がっていたら、会えていたのか。

それともすでに会っているのか。

気づいていないのか、気づいてない振りをしてるのか。

ごまかしてるのか、勘違いしてるのか。

横道がありすぎて訳わかんないね。

ただ、

いつかきっとなんて受身、通用する訳ないさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]