忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですココロがピンチです。

お茶会も無事終わりましたよ!!!

二日ほどゲーム三昧+αで自堕落に焦りを覚え、今日はまじめに活動しております(汗

書きたい事色々ある割には書けずに過ぎていく日々です・・・。

画像がたまってるので、そのうちまとめて書こうかな。

今日はSDカードリーダ忘れたので、画像載せる事ができません(・ω・;)




お茶会が終わったので、とりあえずは安息の日々をしばらく過ごせそうですよ。

・・・表向きは。




さて、時間ができたということは、それまでできなかった仕事に時間を当てねばならないという事。

現に、お茶会準備期間といえども丸部の仕事はそこそこ、

メール送りゃ後輩主将からメールが帰ってくる帰ってくる。

正直その返信だけでもそれなりの労働ですよ、こりゃ。

OBさんへのメールもいくつか送らないとなりませんし、

その催促を促すメールも主将・先輩から来たりするのです。

・・・シューカツやら他の部活があっても当たり前に来る仕事、

これに耐えるのが中々辛いですな。

でも、正面から向き合わないとならないんだけどね。

ちゃっちゃと片付けていかないと。





ゲーム三昧とか何とか上で言いましたけど、

先週一週間と数日はテスト明けもままならず茶会の準備、

その間も問題が発生したりやらその解決に借り出されたりや

心をすり減らしていました・・・(-ω-)

それが終わって日・月!!精神的にもグッタリーナ。

去年
しばらく仕事したくねぇ!期間に

入れたからまだいいとして、今年はそんな余裕もなさそうですしねぇ・・・。

今日も論文コピーで一日近くかかりましたし。

やることわんさかですよ。

その中から、優先順位つけて片付けてゆく訳ですけど、

比較的ゆるいと判断するものはどんどん後回しにされてるだけで消えるわけでもなし。

いづれ私が片付けなくてはならない問題が色々とあるのです。

他人に任せちゃいけないような。

私が何とかしないといけない事。

おごりとかそんなもんじゃなくてね、責任問題よ。





・・・とか言ってるからそれこそどんどん山積みになっていくのですね。

正直一人じゃ手に余ってるんですが。

こっちのシューカツの心配してくれるなら、部の仕事の心配をして手伝って欲しいもんですよ。

んー(・ω・)





アンマリ気を抜いている時間は無さそうです。

部の仕事にばっかり縛られてるのが嫌で、

今年は積極的な行動をいくつか考えてますが

それで仕事が消える訳でも無いですしね。

要するに自分の首絞めてるだけなのかも知れませんが。

でも、いつまでもネガティブな行動ばっかりしていたくない。


「時間が無い」で逃げてるだけじゃ、やる気が無いのと変わらない。


コレが私の信条です。

きっとまた、今年の夏は苦しいでしょう。

思い通りに行かなさそうな事ばっかりです。

やりたい事よりやらなくてはいけない事の多さに、うんざりです。

・・・まぁ、そんなわがままが通る年でも、立場でも無いですし、

結局は私が選んだ道ですから、逃げずに進んでいきますよ。

今日、夏休み初めの劇部の稽古に一時間遅刻して凹みました(汗

単純に寝坊です。

気持ちが緩んでるな・・・。



一応台本は昨日完成させたのですが、


時間もないし人手もないし技術もない


おまけに台本書いたのはシロートだぜ!!

・・・って事で不安いっぱい夢いっぱい(?)

そんな中、県大劇部ブログの部長の記事を見ると、

色々考えさせる事があるのです。



単純に劇にだけココロを向けるには、障害が多すぎる現状だけど、

そんな私にどれほどの物が作れるか。

コレは、時間とか、技術とか、そんな物には真には寄らないんだろうな。

そんな物に言い訳言ってるようじゃ、大した物作れないんだろ。

とりあえずは、信じてやるしかないよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]