忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ戦闘開始な心意気。
三角くじ。



最近、ゲーセンに行く機会が何度かあった。

なんとなくやっていて、

↓こんなのを取れた日があった。
 DVC00028.JPG













が、

なーんも取れない日ももちろんある訳で。

そんな日は限りなくむなしいことこの上ないので、

こんなムダ使いはもうしない。

と、過去数度目の硬い決意をするのだった。

うん。





考えてみりゃ、こんなの運が左右するに決まってるし、

自分の実力のまったくの範疇外のお話。

やってみて高価な物を取ったとしても、

それだけ失った物も出てきちゃうのだろうね。

と、過去数度目の漲る思考。



じゃあ、クレーンゲームにしよう(爆)






土曜に首を痛めました。

なんか、今も痛いです。

大分動くようになったけどね。

どうも、「J」の稽古・乳母の自主練で暴れすぎたのが原因かと。

なにやってんだ自分。



早々、オカマ声って疲れるんですよ(何)

傍から見たらさぞやキショイ練習風景に見えることでしょうが、

以外に体力使うオカマ声。

出しすぎて出なくなりました、土曜。

修行が足りないっスね。




土曜の帰りはキツかった。

体力的に。

睡眠不足が嫌に働く。

前期はもっと動けたんだけどな、同じ睡眠不足でも。



やっとの事で家に着いても

「はー…はー…」

しか言えないでやんの。

やっぱ遠いや、自宅^^

夕食食べた後、座ったまま一時間ぐらいうつらうつらしちゃいましたよ。

そんで布団までたどり着いてばたんQ。





カラオケ。



日曜はセンター試験が終わった妹がカラオケに行きたいとか言い出したので付き合ってました。



途中から熱が出てきた…(-дー;)



ぼやーんとしながら歌いました。

通りで喉の調子がおかしいかと。

部屋の暖房のせいではないようで。



マイクの電池が切れるなどの不祥事や、

リモコンの不調で途中で曲が終わる不祥事を引き起こしながら3時間ほど。

同じくリモコン故障でいきなり曲がちょくちょく早送りされるなんて、

終わるころには慣れに慣れてしまったよ。



微熱は…、今も続いてるね。

治ったと思ったけど、まだの様子。

風邪なんて引いてらんないからなー。

来週はテスト、

来週末は公演

くたばってる暇など無いのだ。



ま、精神的には大丈夫だけど、

体がついて来ない事が出てきたから、

そろそろ外的補助が必要かな?

さて、今日は何のドリンクを飲もうかな^^:

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]