忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モード入ってきました。

作業的にいい感じの心境になってきた。

半分ぼーっとしてるようで、イヤホンからの曲も自然に頭に入って抜けて行く

…妙な一体感。



独り言もないし、淡々としている。




…そんな時に、何書いてんだよとか言われそうではあるけど(汗





丸部の仕事をもくもくと片づけながら聞きなれた音楽を聴く。

随分このスタンスも当たり前になったもんだ。

そうじゃなかった頃がどんなだったか、下手したら思い出せない。




何を書こうとしてるのか?

…特にある訳でもない。

ただ、作業のお供に思い出した事を書くだけ。

帰るまでちょこちょこ文章が増えてくかも?






資料は大目に見れば完成の一歩手前位にまで来ている。

でも、まだ書いてない何かを思い出すかも知れない。

先輩が一人という状況になる訳だし、

なるべく多くを残しておくのは当り前の事だけど、

資料もなくやって来た事もある訳で。

何を残すべきなのか思い出して、慣れない文章で残して。



そんで卒業二日前ですか。。。

卒業を惜しむような気分にもまだ慣れないね。







今日も丸部は稽古してたのかな?

ちょこっと顔出すくらいしたかったかもしれん。






スノボの時に盛大に捻った足が未だに地味に痛い。

治るでもなく、誇大な主張をするでもなく。






…そういえば、一つ深刻な問題が。

卒業すると、ネット環境が貧弱なのね。

イタイ。

これは相当イタイ。

ブログ更新もできなくなってしまう。

…親父との交渉が頭痛いわ…。



いや、一応フィリタリングを一時的に破る方法は見つけたんだけどさ(なにやってんの)。

ブログの編集画面とかにはたどり着けるものの、

肝心の更新が訳あり出来ないもよお。

あー、こまった、困った。




…資料作り…難しい…。

これはホントに必要な情報なのやら…(悩)

ひょっとして要る情報書かずに要らない事書いてんじゃなかろか。。。








うーーーむ。腹が減った(爆)







DVC00034.jpg













おやつを買ってきました。

コンソメWパンチ。

よ、よく見るとジャガイモが二匹いる!?

今日仕事が終わりっこない事は分かってるので

明日用も兼ねて大きいやつを。



店員さんからおつりを貰う時にふと思ったのだけれど、

眠い時って、超愛想悪い

…気がしてきた。

今度誰かに聞いてみよう。







キムワイプでポテチを食うってのは、どうなんだろう?




手が汚れるとキーボード打てないとは言っても。








今更ながら、係による仕事の線引きがイマイチ。

どこまでが渉外?どこまでが会計?どこまでがその他??










…さ…さすがに眠くなってきた…。

ココロが折れそうだ。

渉外の校正始めてみたらまだまだダメダメな感じが濃厚。

うーーーーーーむ。

全て終わるのは卒業した後かな(爆)

あーーーー本気でものっそねっみぃぃぃ…と思ったら




∑(゜Д゜)ハッ


十時半!?

…帰るか。

なーんか、また空しくなってしまうような気がしてきた。

(´・ω・`)ハァーァ。何やってんだろーナ、おれ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]