忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はどうなる?

土日開くと色んな事があるのです。

何回も言ってるけど、その日あったこと思ったこと

すぐに書かないと忘れてしまうのです。

後で書いても色あせてしまうのです。

…ただでさえ表す事に苦労するというのに。


(じゃぁ、メモ帳にでも書いておけばいいのに…)



さて!

今さっき県大演劇部のブログ見てみたら

これ以降の事が予想以上にしっかり方針付けられていて

以外にショック受けてる私です(爆)

俺もあれくらいできりゃぁなぁ・・・




あ?コレ言い訳?

なーし!!今のなーし!!!(汗)



こちらの劇団も学祭公演決まってんですが、

夏休みの練習計画はひとまずストップですね。

テスト期間真っ最中ですから(正確には補講期間)。

と、言っても練習人数は3人ですから余裕出来たら

ちゃっちゃと聞いて教室借りる手続きしたいもんです。

他に一年生が参加してくれるのですが、

夏休み中は訳あって県外の実家にいなくてはならないとか(汗)

本来なら、一年の上に夏休み終わると一ヶ月しか時間無いので

迷うところなのですが・・・・折角だし、台本も短めなのでいいかな・・・と。

甘いですね。私。




それで台本の方ですが、

段々と煮詰まってきました(かな?)。

一応の完成はしていましたが、色々な補正を繰り返してます。

本練習に入れるのがテストもあり何かもありで来月途中からになりそうなので、

それまでには一応の区切りをつけたいですね。

台本だけでもメールで送って目を通して貰いたいし・・・。

なんにせよ、ここの劇団だけでやるってことは初めてなので

心配ですよ・・・。

まぁ、ひとまずテストの方が心配なのですが・・・(汗)






んで、実は今日もシューカツだったりもします。

二限に出ると限りなく電車やら費用やらがかさみそうな予感ですが

如何しようか。

授業にはでておきたいんだけどな・・・じゃないと

やたら時間が余る事になるし。


実は最終面接です。


そろそろここで心の安息を得たいもんです。

他の行動にも支障が出るし・・・。

正直ここまで長引くとは思わなかった。

ちなみに、5月初旬に仕切りなおしになってから

「落ちてもいないし、受かってもいない」

という状況です(爆)

異様に待たされたところもありますし、

順調に選考を進んでいるところもある。





さて、今度はどうなる!?


今回はこんな所でひとまずさよならー。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]