忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み事グダグダ。

c91089de.jpeg












三連休という事もあり、色々ありましたね。

色々・・・というか、テスト勉強「だけ」してるのがベストなので

何もない方が身の為だったのですが・・・。


なんかもー、すっかり
ですね。

まだまだ気温は上がりそうですけど、景色とか青々しくて綺麗よ。

桃の実も美しく実ってます。

こんなに綺麗なんやね(゜ω゜)

da48c59b.jpeg













※今回は三連休中の出来事ぐだぐた写真付きなので長くなりそうです。


e851cb46.jpeg



蜘蛛がいましたよ。

最近何匹か見かけるのは

家に虫が沢山いる証拠か??

虫を食べてくれる家の神様はスルーです。

以外に素早いよね。

たまりにたまったガン●ンのタワーを登って行きましたとさ。

夏休みになったら読んで捨てなきゃ・・・。






6890a2d4.jpeg

すっかりアイスが美味しい季節になりましたね。

人によっては一年中食べてそうですけど。


これは言わずも知れたスイカバー!!

あのシロッコ(爆)をも潰した実力者!!








…そんだけです。




e97b672e.jpeg











基本的に試験勉強中心で過ごしましたけど、

レポートやら邪魔なものもモリモリありますねー。

机に向かうと眠くなるのは必然でしょうか(爆

そんな中、ひっそりとスルメが安置されているのを見つけたので

一緒に付き合ってもらいました。

「のしスルメ」

で、すでにのされてるのでフツーのスルメよりも歯ごたえが少ない。

それでも噛むと集中力でますね!

ガムは噛んでる気がしないので・・・。

あんまり食べ過ぎて満腹中枢は常に満足、夕食は気合で食べました(-ω-)



524b200c.jpeg












そうやって試験勉強してると、同じく勉強中の妹の乱入が時たま。

「ヤマネ」のぬいぐるみを操り不穏な動き。

なぜあのヤマネをそんなギャグにしてしまえるのか(・ω・;)

自分で動かして自分でウケてました。

むー、あの手さばき・・・私も練習しようかしら。

要するにマギー審司さんの「アレ」なんですけどね。

それプラスアルファが来ると奇妙な事に・・・。


このヤマネはフックを掛けると冬眠状態にもなれる優れもの!

小学生のころからあるので、背中の縦筋の毛が全部抜けたのが残念です・・・。




DVC00045.JPG












人が勉強してる足元で一日ゴロゴロしてるので尻を撮影してやりました。

椅子の足に乗りかかられると足踏みそうで動けないよ(`ω´)

9e064fb3.jpeg







so long














土曜日は茶道部一年生の浴衣買いに付き合い一日出回ってました。

今の時期ならセットで3,4000円で売ってるかなと思いきや、

最初にいったイト●ヨーカドーでは

7000~10000円

高ッ!!!(○ω○;;)

年に一度着るだけだからそんなにお金掛けなくてもいいだろよ。

って事で、すぐ終わるかと思った浴衣探しは長々と掛かるのでした。

しかも10000円で着物だけだったりもするし・・・(・ω・`)

帯も7000円とかさ。

ウーム。



結局ユニク○でセットのを見つけて彼がそれでいいとの事で購入ー。

お値段2900円(だったかな?)。3000円以下のお値段。

探しに行き始める頃は、その値段がフツーだと考えてたものの

探してみるとお高い所がえらい沢山あって感覚がマヒ。

2900円見た瞬間

安ッ!!!(○ω○;;)ノ

人の感覚って、簡単に変わるんですね。


しかし、それにはゲタが付いてないもので再びイトーヨ○カドー。

ゲタ単品なら2000~3000くらい。。。

微妙に切って1980~2980円くらいの値段設定してありますけどね。

確かに安く見えるけど「やや」の問題だよね。



試しに履かせてみるものの、サイズがちょっと小さいのか

足が痛い物が多い。

足袋履くと多少は楽になるので、

一度店を出て先に購入した足袋を車中で装備し再び店へ。

一年生N「何かへんな気がする・・・(・ω・`)」

そりゃそうだろうよ、靴に足袋だから(-ω-)



やっぱり足袋履くとするっと履けるもんですね。

しかし、キツイのは相変わらずキツイ様子なので、

消去法で残った一足(でいいのかな?)を購入しましたよ。

2980円・・・(-ω-;)

ほっとんど1980円の中この値段。

ちょっと悔しいね。



ユニクロで試着してみたNは中々の和イケメンでした。

いやー、本番が楽しみだ。

みんな浴衣で出ればいいのに・・・(・ω・`)





5af9a9e7.jpegその後はついでに一人暮らしのNの為に

食料品の買い物にも付き合ったのですが、

Nがかなりのイタリア料理好き

ひいてはワイン好き

ということが判明しまして、

私も影響されて一本買ってみました。

前の160円ワインと比べれば

5倍くらいのお値段の。

このところ毎日寝る前にちょこっと飲んでます。

寝酒(爆)








b1f715f4.jpeg
あれで終わるかと思いきや、もう一枚。

家の駐車スペースの近くにユリが咲いてましたよ。

うちに咲くのは大抵オニユリなんだけど、

これもそうだよね?

思わず撮ってしまいました。

でも、これって秋の花じゃなかったっけ?









拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]