忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだで色々起きてんだ毎日。
最近あんまり画像貼ってない事に気づいたんで、ちょっと貼ってみようかなと。

ケータイのフォルダ管理ちゃんとしてないから新旧ごちゃまぜになっててさ。

ケータイは処理遅いからパソコンでフォルダ管理しようとしてさ。

系統別に写真を移動しようとするとさ。

「同名のファイルがあります、上書きしますか?」

なんでじゃぁぁぁぁ。

なんで同じケータイで撮ったというのに

別の画像に同じファイル名付けんだこのケータイは。



…ということで、ファイル管理が難航するので、

本腰入れないとやってられないのです。

あれか?

基本のフォルダに無ければ以前付けたファイル名また付けるのか?




最近では、父と母が交代で祖父のお見舞いというか付き添いに行ったりして忙しそうです。

ゴールデンウィークでも普通に通ってました、お疲れ様。

で、朝に昼飯を作っておいてくれたりすんですよ。

おとといはオムライスでした。

んで、すっかり遅起きが身についた私は遅めに昼飯を取るのですが、

それよりちょっと早く昼飯にありついた妹が自分のオムに細工をしてました。

それがこちら↓


DVC00139.JPG












私は命名しました。

そう、ブサイクオムライス。

妹曰く「残念な事になった」

との事で、それを配慮した命名でした。

あぁ兄妹愛(謎)



このあと、背中から食べられてました。



そんで、やっぱり私の分も用意してあったのですが、

それがコレ↓


aa0e2d6b.jpeg












ちょーっと、下の方が破けだして奇妙な顔になってました。

妹同様、細工をして、おいしく頂きました。


オムライス、

残り物使って出来るし、この年でも大好き。

それにしても、うちのケチャップはこんなに酸っぱかっただろうか。

最近の風潮?




f415b84a.jpeg
あんまり出歩かなかった

プラス

母が家にいない

と言うことで、休み中の散歩(夕)は

私の担当でした主に。

でも、なんかコレ道路が濡れ気味。

GW中に雨降りましたっけ?

と思ったら、4/26でした。日付。

確かこの時は色々撮りながら回ったんだっけ。

雨の日はやっぱいいですよ。

晴れの日とは違った趣が。

ただし、ケータイカメラだとその雰囲気を綺麗に写す前に薄暗い写真になるのが残念。

他にもいくつか、別の日に撮った物もあるので、気分で載せるかも。



DVC00226.JPG








零距離撮影!!









…と言うほどでもないんだけど。

最近やや問題になっている弟飼育中のうちのハム。

名前は不明。

自主規制してるのは偶然orハムの故意。



こいつのトイレが凄いんだコレが。

弟がトイレ掃除サボり過ぎるからティッシュがえらいことになってるよ!

この前母が掃除して綺麗になったと思いきや!

すぐ汚れる!

掃除しろ!弟!

妹が部屋に入ると目がかゆいと言ってるぞ!

それはアレルギーか?

原因不明!




…そう、弟は今反抗期なのです。

口もきかねぇ。

返事もしねぇ。

好き勝手さ。

でも、

「ゲームする?」

そんな一言には寄ってくるんだな。

昨日は夜に「連ザⅡ」をちょっとだけ。

いい加減友人にコレ返さなきゃな(汗



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]