忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教室フェイント。

今日は一限からテストでした。

四年になってからというもの、一限から授業がこの金曜だけなのです。

だから、去年より生活が楽になったんだろうね。

でも、逆にこの一日が鬼門というかで、

油断するとすぐ遅刻気味になってしまうのが問題。

でででも、今回はテストだしということで夜も早めに寝て。

朝も余裕を持って起きて。

いつもの出発時間よりも早く家を出たのでした





結果・・・5分遅刻(・ω・;;)




ぐはぁ、いつもより渋滞がひどいぃぃぃ(爆)

いつも遅刻(といっても5分か10分なので減点対象にはならない)

する出発時間では大抵道が込んでいて、

しかもこの県特有(?)の狂信号の為にフツーの込み具合なら楽勝の道が

悪魔の道へと変わるのです・・・。

だから今日は早く出たのにぃぃぃぃ(`ω´)キィー



それでも多少の道の取捨選択により

試験開始時間の五分過ぎ(爆)ぐらいに大学に到着!

ダッシュで試験部屋に向かう!!




…が、途中で力尽きたので結局半分くらい徒歩(爆)



そしてついに試験会場に!



・・・ん?(・ω・ )




扉が開いてる・・・・?(´・ω・ )




って、隙間から中をのぞいて見たら



・・・人いない(・ω・`)








しまったぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ別の教室かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






試験日はいつもと違う教室・・・たまにあります。

まんまと罠(?)にはまってしまいました(`∀´;;)

すぐさま購買の端末まで走っていって、

○ー12かっ!!!(・ω・´)

ダッシュで会場へ、すでに10分は過ぎてる。

あからさまに同じ方向に走る青年を見つける。




おぉ・・・・同士よ・・・・(´V`*)(爆)




結果問題なく試験は受けれました。

汗だくだく。

シャツの中を流れ落ちる汗を感じながらのテスト。

結果はまずまず。

凡ミスを提出前に発見(汗)

やれるだけやったぜ!(・ω・´)

先に外に出ていた友人Wの元へ。

すると浮かない顔。





W「単位間違った・・・」

や「なにやってんのよー」

W「部屋でたら気がついたよー」

や「・・・!!」

W「・・・!!」




・・・って、ん?




俺もやん(・ω・`)




凡ミス再び(汗)

見直しは重要だね(´д`)





さてさて、それから二限があると思っていたら

今日は無いみたいで。

あまった時間を別の作業に当てたのでした。





ぎゃぁぁぁぁー「ウォータージェットでなぜ鉄が切れるか」が分からないー。

前回のゼミ当番で「ウォータージェット」について発表したのですが、

資料が特に少なくて、切断メカニズムについてはあまりよく分からなかったんですよ。

そしたら教授からピンポイントで

「そこ調べてまとめなさい」

と!!!

えぇ!?それが分からないのに(・ω・`)

今ざっと調べましたが、何とか具体的な答え・・・の欠片が・・・見つかった・・・かな??






んで!!

今からシューカツですよ!!

四限の英語休んで行って来ます!!

車の中でスーツに変身!!(・ω・´)

今回もダダッと書きなぐっちゃいました。

読みにくくてすみません!さよならー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]