忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空腹は暴力だ。

ぬぁぁぁぁ!

腹が減った!!

一日中パソコン向かってると気が滅入る。

何かほんにもー、ゼミの準備間に合うんだろうか。

今更ながら年末最後のゼミ担当して、

今年初めのゼミまで担当する事に不公平を感じる。

そりゃ、卒論とは関係ない発表は打ち切ってそろそろ卒論発表の練習せにゃならんのは分かるけど。

人より一回分余計に準備した訳でその時間返せコノヤローとかごにょごにょ。




作業してると書きたくなることが浮かんでは消え、消えては浮かんでいくね。

取り留めもないことが多いのは確かだけど、

そうやって消えていってしまうぐらいなら書いておけばいいのだろうか。

うぅむ、一々やってたら卒論が進まぬ。




週末の日月は引き継ぎ資料の作成ほぼオンリー☆

手書きの資料もろもろを打ち込む作業がその大半でしたとさ。

一先ず打ち込み切ったので、それが資料として価値を生むぐらいの編集をするべきなのだ。

何度も考えちゃいるが部活しに部活に入ったのか仕事しに部活に入ったのか分からんね。

部活は俺の嫁ってか(爆)

部じゃない人には「まだ終わってないの?」的な反応もされるが、

無理無理無理無理!!

サラッと出来る量じゃないよコレ!!

溜めたのが悪いんですけどね。。。

続きは週末に持ち越します。

って、来週テストやがな!!

あー何とかせんと。




キミスター★

を夜空に向かって叫び歌いたい。

やっぱsurfaceだよ。

厳しい思い出にはなんかしらの曲が浮かび上がってくる気がする。

なんでかなー、他のアーティストではこうもいかんのだわ。

きっと、言いたい事を代わりに言ってくれてるに違いない。

そして、「俺、きっとそれが言いたかったんだ!」って勘違いしてるんかな(笑)

私の脳じゃ、もっと下らないことしか浮かばないやろ。





全然関係ないけど、Rootsの無糖ブラックって苦味が強くないね。

これが「コク」って奴なのかしら。わからーん。






あぁ…またダラダラと書いてしまった。

なんなんだろうね、このブログ。




さて、デジモンちゃんも早九才です。

休日中にすっかりその存在を忘れ二度ほど餓死させかけたものの、

ちゃんと生きてるよ!!

なんか、予想してた奴とは違うのになった。

名前が全然分からんー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]