忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々混ぜざるを得ませんでした。

一回記事消えました…。

どこんちくしょうぉー。へこむかー!



えーとですね、今回はテスト勉強しながらちょこちょこ書いていこう。

という趣旨で書いてました(過去形)。

そういう訳で、いろいろなジャンルが混ざりすぎるのではないか…?

という事で、

カテゴリー「まざりすぎ」

今回から追加です。

すぐ名前変わるか消えるかするかも知れないけど(汗)




そんな訳で、今日も節操のない文章れっつらごー。

消えた文章は書くかも知れないし、書かないかもしれないね。(分からんか)




「奈落の底の歪曲」

(今)聴いてます。

ヴァルキリーだね。

口笛で吹くと死にます。っというか、吹けない。




今朝はまた一段と冷えましたね。

雨降ってたのも関係してるんだろうけど、

初めて本気で手袋が欲しくなりました。

痛くて痛くて。

息吐いたら

もは~

って、白い湯気が(笑)

そんな訳でレインコート着て登校ですよ。

一限無い日だから、それでゆっくり来れたけど、

あった日に雨降ったら色々面倒だなぁ。

ちなみにレインコート脱げば、二枚しか着てません。

防寒着の下は薄Tシャツww

走ってるときは暑くても、歩いてるとちょっと寒い。

本格的に冬が来たらこんな格好出来ないだろうね。




A4の計算用紙が4枚を超えました。

計算量多いよ…この問題(達)。

持ってきた計算用紙が無くなる…。

家に帰れば丸部作業の残骸として大量にのこてるけどね。





「未確認神闘シンドローム」聴いてます。

って、なんだまたヴァルキリーか。

相変わらずタイトルの意味は分かりましぇん。



なんと!!

今日から道場が改修工事になり、別の練習場所を借りる都合で

月曜は当分丸部稽古が無くなりました!!

ヤホゥ!

なので、今日は茶道部にちょっと顔出して、

「J」の稽古に行きましょうかね。

って、またこれ説明するのか(汗)

さっきまさにそれ書き終えた後に消えたからまた書くのメンドクサイデス。




ちょろっと前言いましたけど、

とあるNPOの活動の一端としての劇に参加することになりました。

どこぞの県で来年二月、「J」の付く公演があったらヨロシクです。

ほんとはそのHPあるんですけど、

それ含めた宣伝すると私の名がばれるので(汗)

「何きどってるのさ。ハァン!?」

…なんてお思いのアナタ。

そりゃ、そうなんですけど(爆)

何が心配って、一部の人が見たら袋叩き?モノの表現が一部含まれるこのブログ。

個人情報とリンクさせるわけにいかない!!!(必死)

…という訳で、大変消極的な宣伝しかできないのが非常に残念。





この前の土曜は、とある城跡で「J」の稽古してました。

ポカポカ暖かくて、いい感じの日でしたね。


実は役者として稽古に参加するのはこれが初回でして、

初めて演出さんの指示でやってみたらば、

やたらに激しい。

途中から奇声しか上げてません。

イイカンジのカップルの雰囲気ぶち壊しww

物陰のカップルご愁傷様(笑)




さてさて…、こんな時間になっちゃいましたね。

今日は茶道部止めとこうか。

「J」の稽古行って、帰ってテスト勉強だな。

今日の夜も長くなりそう。

がんばって生きますか!!

柿食ってもうちょっと頑張ります!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]