忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?マジ?

週末終わりましたー。

家ではアレですね、週末の開放感からゲームしてたりもしましたが、

でも忘れずに進めなくちゃならない物があるのでそればっかりともいかず。

0efe33aa.jpeg












家の犬はいつもよりも長くなって寝ているというのに、

その傍らで黙々と作業でした。

特に日曜は。

不健康やね。

3c2437ac.jpeg












いい加減にしないとならない仕事パート①会計のまとめ

を、いよいよノートにつける事にしました。

今まではエクセルとか、パソ上での処理ばかりでしたが、

ある程度まとまったのでアナログに切り替えていこうと。

参考資料が平成15年なのが泣ける。

最近のはどこだ(泣)






私が会計の仕事を承ったのが、2006年11月ごろ。
(実際はもうちょっと早くやってましたが)

それから今の今までの分を全部つけるので、また結構な量。

とりあえず、三年生の頃の分だけでもつけ終わりたいなー

…なんて考えは甘く、

結局2007年8月分ぐらいで今ストップしてます。

また週末に持ち越すか、日に日に少しずつやっていくか。。。

迷いますね。

卒論も、本腰を入れないとならない時期ですし。

睡眠時間削ってでもちょこちょこつけておいた方がよかったんでしょうがねぇ。。。

私にはそこまでの気力がありませんでした。

ダメ会計です、ハイ。




記録つけてても、メモが足りなかったりして不明な所が出てきたり。

やっぱり記録はすぐつけるに越した事はないんです。

やっぱり悔しいですね。

結局は、自分に与えられた仕事ですから

それを全う出来ないというのは、残念極まりない。

言い訳しても、出来て当たり前の事だからなぁ。。。

努力とか、やり方とか、足りないものが色々あったのでしょう。

その学習の代償と言っては、聞こえは多少いいかもしんないけどね。

次の会計さんはそんな会計さんにならぬよう。





さて、過去の資料とかあさってると

机のひと棚が部活資料で占領されてるんですよね。

もち、三つの部活の合計ですが。

うっかり目にすると膝から崩れ落ちたくなる(気分になる)ものとかあったり(爆)

弱気になってる時に見ちゃいけない物なので、案外危険ゾーン含有してます。

ーで、ソコをガサガサやってたら、

いつの日だったかの

「丸部 部員募集看板」

のメモが出てきました。

ねー、大変だったねー。

その下にW氏が描いた物があったので、載せます。

ちゃんと許可取ってるからね。

a30a0605.jpeg












自主規制(爆)



予想以上に消すべき部分があって、一層怪しくなっとる。。。

それにしても、勧誘する気ゼロの絵ですな。

完璧にW氏の好き勝手作品ではありますが。






大変だったからねー(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]