忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ最後の丸部。

書きたい時に書けないもので、

どんどんネタが腐っていくような気がする今日この頃です(´・ω・`)




今日はninjatoolの調子でも悪かったんでしょうか?

見れなかったりログインできなかったりで、

目ざとくログアウトしなかった所を見つけた誰かがパスワードでも書き換えたのかと思ったりしましたよ。

復旧して一安心です。





647eafdf.jpeg













ずっとおきっぱだった道着を持ち帰りました。

つーか、追い出し稽古だったんですよね、今日。




四年間のシメという事で、通常稽古のあと卒業生は皆に囲まれて酷い目に。

いつだったかも書いたっけな、、、ついにやられる側になってしまったんです。

あー酷かった(笑)

今は後遺症と闘っているところ。

イテェ。もうイテェ。超イテェ。

でも、予想以上に体力が無くなってて吃驚(´・ω・`)

物量で押してくるといっても、力は落ちちゃってるのか。。。





さっぱり記憶から抜け落ちてるのだけど、

三連続締め技を喰らってたそうな。

(意識)落ちた方が幸せです。





皆がたくましくなって嬉しいよ(´・ω・)




75a4cbfe.jpeg













終わった後はノドの乾きとハラの減りでヒィヒィ。

ココロも体もカス状態。

一人15分×3人+ザ・ワールドだしね。

今日は良く寝れそうです。正直今寝たい。






さて、これで丸部の稽古は一応最後という事で。

四年間の稽古の区切りがついた訳ですね。

実感ないな…。

つーか、仕事終わってないな…(爆)

四年は非常に長く感じました。

でも物事の理通り、ちゃんと終わりは来るんですね。

今日は楽しかった。。。

終わり良ければ全て良しでしょうか。

いや必ずしもそんな事は無かったという思いを心に秘めて。

まだごたごたしてて正直終わりはまだですし、

ひょっとしたらこれからも何らかの形で続く可能性もありますが、

学生としては区切り。





思い返せば色々…(´・ω・`)













本当に色々…(´・ω・`;)







まぁ、楽しかったですよ(・ω・)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]