忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの専用化。+追記。

♪六時を過ぎたぁ~(・ω・)



結局研究室には入れそーにもなく、仕方ないから24時間のパソ室篭り。

あぁ、ここもその内入れなくなるのね。。。

親しんだ場所に入れなくなるってのは、寂しいもんです。

もっとも、飲食不可を守らない人が多すぎてプリプリしてはおりますが(・ω・´#)=3




今日は雨降ってるくせに花粉しょーのような症状で鼻水が駄々漏れる。

ホントにどーにかして(泣)




…というか、「超☆真面目」に作業してたせいか、

そろそろちょっと集中力切れたり再空腹になりそうだったり区切りの時間かな?

ちょこっと仕事文章を追加してからは決算らしき作業してました。

結構お金使うんです、この部活。

ほんに、会計兼業させるべきじゃないよ、これは!!

お金の管理はしっかりと(・ω・)!!





丸部といえば、12月の月末に代交代及び引継ぎの為の納会があったんでさ。

…全然引き継げてないやんとか言わない。

それに関しては平謝りです。

結局今日中に終わるとも思えんし…。

5月ぐらいになってもいいですよ。

…とか、言ってくれたりしたけど

っってそんな訳いくかーい!!(`ω´)

今月中だ!!最悪でも!!それ、当たり前!!

そして春休みをゲットだぜ!!



…話が飛びました。

その「納会」で、ぬいぐるみをいただきました。

なんつーんだろ?

コリラックマ…の、特殊スーツ着用?(爆)

こぅ、枕みたいな形状になっていましてね、

持って帰ったら妹が発狂したりしたシロモノ。

因みにこんな感じ。

2ff698fc.jpeg












それが、現段階部屋の中でどーなっているかと言いますと…












↓↓↓































b08404d2.jpeg












シャア専用コリラ(爆)





ノーマル状態は可愛げでしょー?

年甲斐も無く、こんな感じのが部屋にいくつか…(・ω・;)










~数時間後~

書く量を多くするのは訴えたいことが多い日だからかヽ(`д´)/

そりゃそうだよな。

でも、記事数が無意味に増えるのもどーかと思うので、追記という方法で。




というか腹が!!そして鼻水が!!

ヒイィィィ…!!

車の中の箱ティッシュ持ってくりゃよかった。

しかし、こんな公共の部屋の中でブイブイ鼻かんだら引かれるな(汗)

お腹も減ったのさ!





おまけに目も霞んできやがりました。

卒業式の日に目薬無くした。…って、

(゜д゜)ピーン

スーツの中に入ってんじゃないのか!?

W氏の家にも無かったし、そうそう落としはしないだろうし!!

新しく買わなくて済むかも!?

目薬案外無くすから困ったもんだ。





さてさて、まとめ作業も佳境(ここ暫く)!!

データ化して要らなくなった資料がモロモロと!!

志の包みはもう要らん!!

でも、万一の為に保管!!

そしてその時気がついたメモ書きがルーズリーフを赤く染め上げる!!

一個一個の問題の解決が面倒大変!!

メールもしなきゃ!!

電話もしなきゃ!!

イヤァーーーーー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]