忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり時間。

ヌガーーーー!!(`ω´)











…って、あの甘くてベタベタしてる物じゃないよ(爆)叫びだよ。

それで思い出したけど、ハリーポッターの最終巻だけ結局まだ読めてない。。。

ハチミツヌガーなつかしい(´ω`)





…相変わらず、めっちゃくちゃな文章だな(・ω・`;)>






今日は資料の仕分けを終えてから丸部の部室に行ってきた。

四年前に余りの汚さから一人で掃除したもんだけど。

今はそれ以上に綺麗になってしまったよ。

一年生の手によってカーペットがしかれコタツが置かれ、

テレビがあって麻雀牌…もある…。

まさかこんな風になってしまうとは流石に思わなんだ。






んで、挫けた心と部室に逃げ込み、まったり(´ω`)

安心する所に行くとでる症状、、、

超☆眠い(‐'ω'‐)発動
←可愛い顔にも見えるね。

主に茶道部でもなってたけど、ここでも発動するなんて。

コタツの暖かさが眠りへと誘う…。







皆で看板作りしてたよ…。

歌舞伎揚げみたいな看板が出来てたよ…。

男二人の幹部じゃ絶対生み出されない、女性の感性が現れてたよ…。

そういったものを見ながらお休みぐぅ(-ω-)ぐぅ












…ところが、

地球防衛軍を勧められたり(常備してある)、

麻雀に誘われたり。

まったりもしてたけど、結局多少遊んで来ました。

デビルメイクライもしてきたよ!!








おぉ…(´・ω・`)

これが…、これが春休みって奴なのか…?

スゴク遊びたくなってくるのですが…。

でも、今は研究室で現実に逆戻り(´・ω・`)

あと三日で三月が終わるよ(゜Д゜)シエェ






なんだかねー。

資料作りが流石に疲れてきたよ。

もちょっとやるべきか、手を抜いて終りにすべきか。

もういいよ、って言ってくれたりもしたけど、どうしたもんかな。

もっと上を目指したらキリはないもんだと何度も気づいてはいるけどねぇ。







あーお腹すいた(´・ω・`)




とりあえず、心配なのは副将・渉外・合宿係ぐらいなんだよね。

係どおしの掛け合いがあるからややこしーの。

他はもう、焼いちゃおっか。

印刷しちゃおっか。




明日はついに完成品が出るぞ!!

むきぃ(`ω´#)!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]