忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキー合宿。

b9d26b6a.jpeg













はい!丸部スキー合宿は見たまんまの所に行ってきました。

ちなみに「白樺の恋人」ってお菓子も売ってた。

二つ合わせなくてもパクリ雰囲気がプンプン(爆)




DVC00083.JPG













スキー合宿と言っても、実際はスノボ組で。

スノボは初めてで。

三日間でそれなりに上達したものの体はガッタガタ。




というかね、

尻が!!

転ぶたびに打ち付けてたら最終日は酷い事になってしまった。

毎回クリティカルヒット並の打撃!!

リフトで下から上に登ってもまだ痛いってどんだけや。




(゜Д゜)グァーー!!!(゜Д゜)

叫びたくもなる。




ウェアを買う時にはバカにしてた尻クッション付きインナーが宝石の如く夜空に煌めいた。




最終的に尻の痛みに敗北はしたが(爆)、

体の痛みのない次の機会が楽しみである。

転んだだけ確実に実になってる。




DVC00080.JPG













財布のひもは緩みっぱなしでした。

自分に対してというか、むしろ他の人に。

あんまおごりとか出来なかったから、特に断らずにいきましたよ。

というか、そんな機会もなくなるのかーぁ。



08180aa3.jpeg













なんて言うのかね、今までの丸部の中でこの上なく楽しい時間だった。

同じ部屋で寝泊りして、仕事とかそんな事を気にせずのんびり、

楽しさだけを考えていられるってのは凄く素敵な事なんだな、と。

ありがたや(・ω・)




感謝するしかないよ。

会えた皆に。






cd575761.jpeg












オサレな喫茶店。

帰りの電車待ちにおいて。

喫茶店なんてものには殆ど入った事はないのだがね。

どーも高いと。



しかし、場所代を考えれば頷けるのかも?

普段自分が居る空間とは完璧に異なるその空間。

何か、他はどうなのだろうかと気になってくるね。

近くにもこんな所があるのならたまには行ってみたくもなるのだが。


5555a14b.jpeg













初恋の味、かりんてぃー。

杯数を重ねるごとに味が深まるナイス(死)なお茶でした。

というか、また飲みたい!!

かりんの砂糖漬けが無いとこの味にはならないんだろうけど、

家に常備しておきたくなるね。




初恋トークは後輩に振って放置でした(爆)



19d33f89.jpeg












出迎えコーギー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]