忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セキとか別れとか昼食会。
(合宿系と懇親会資料がやや出来てないのを除けば)

ワード資料五種類完成だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

うひぃーもう11時かよ。

美味しいお昼ごはんはとっくに消化され尽くされたご様子。

早く帰ってゴハンが食べたい。

そんなに沢山食べれるとも思えないけど。






お昼の日本料理はスゴク美味しかった。

そういった料理は丸部関係の「「「緊張行事」」」で一回食べた以来だ。

先生には貴重な体験させてもらいました。。。

正直こんな所(店)に自分がいていいんだろうかとか思った(´ω`;)



その帰りに卒業生だけでファミレスでちょっと雑談。

部室でいつだって出来た頃とは違うんやね。。。

その時は話してばかりで気づきはしなかったけど、

今ふと気付いた。




来れなかった二人を除いて、今日集まった卒業生は5人。

うち、一人は県外に就職。

他は県内やら院やら。

今日の為だけに片道5時間かけた彼はまた帰って行った。

どんどん小さくなっていく後ろ姿を見て、さて、次会えるのはいつやろか、と。

苗字の読みは同じで漢字が違う貴重な友達だったんだけど(笑)






d470f620.jpeg












昨日に増してごちゃってるディスプレイ。

実はもう1役職調整しなくちゃならないのは今日はちょっと忘れたフリ。

同時に六種類も編集出来るかい(`ω´)

まぁ、結局目標にまで辿りつけなかった訳だけど、

ようやく終わりが見えてきた!!

とりあえず、四月に食い込む事はないな!!





昨日の夜はやたら淡々と考え事を進めてしまったけども、

流石に毎日続けるなんてことムリムリムリ。

当分は心配する事もないでショー。

今日は至って正常デス。

それより気になるのが、鼻水はパッタリなくなった代わりに出てきた

喉の乾燥!!

今日は結局4時に研究室に帰って来てから

ガムと飴を口の中に入れっぱなしで耐える。

口の中に何もなくなったとたん、

ガハ、ゲヘ、ゴホ!!!

気持も気分も悪くなるような嫌なセキが連発で堪らない。

昨日買った飴もついに無くなってしまった。。。

あぁー、ホントにヤなんだよなぁ。。。

このセキ。

花粉症のせいなのかしらん?




思わず凹みそうになるセキ。

ものくそ気持ち悪くなるセキ。

昼食時に出さずにひたすら耐えてた苦しみとどっちが嫌か?

って聞かれたら、どっちかなぁぁぁ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]