忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨッパライダー。

無事、劇部の公演打ち上げは昨日終了いたしました。

二次会(カラオケ)に出ず、先に帰ってきた私の今の心境はというと・・・

「あいつ等、元気かなぁ・・・(・ω・`)」

と、

「是非、今の心境を聞いてみたい(・ω・´)」

です。






まぁ、そう書けばなんとなーく起こった事が分かるんじゃなかろか。






あれですね、








約一名、、、









再起不能になりまして(・ω・;;)







飲み放題で「酒がうすーい!(`ω´#)」

とか言っていた彼は、見事に酔い潰れました

話してる内容が





四割分からなくなり・・・





八割分からなくなり・・・





九割分からなくなり・・・





ついに十割(爆)(・ω・;;)

途中から介護実習に切り替わりました。




「はいはい、おじーちゃん。何言ってるの~?」





「○☆ΔΩγ√~~~!!!」





「はいはい、おじーちゃん。コップ全然持ててないね、ハイ、どけて」






「ウイィィ~~~ウィィィィ~~」






「はいはい、おじーちゃん。詩吟はいいから」






「●◆■▼☆☆〇らと、思うんれすよぉ~」





「はい!?全然聞き取れない」




とかなんとか(・ω・;;;)

あまりにも困った状態になってしまったので、

とりあえずボイスレコーダーを起動しました(爆)

次の部活の時にでも現実を知ってもらいましょう。

できるだけ高音質で。

今、ノイズ除去などの編集作業を鋭意進行中です(爆)





今までこんな事になった事が無く、

よっぽど私よりお酒飲んでる人だったんですけどねぇ・・・(‐ω‐;)

日本酒飲みすぎたのかな。

人間が変貌する過程を、順を追って見学する事が出来たので

私的にはかなり貴重な経験でした。

フィードバックせにゃ。





店を出て。

近くの公園まで担いで運んで。

全然関係無いですけど、

月が奇麗でした。

その真下では

のたれてる男が一人

こんな状況でもかなーり綺麗な風景だったんですけどね。

・・・一か所を除いて。





「はいはい、おじーちゃん。お水飲もうね」





「・・・・・・・・・×△□・・・・」







眠りモードに入ってしまった(・ω・;)







かと思いきや、いきなり歩きだして暴走したり。

頭だけはぶつけちゃいかんので、警戒する部員三人。

荷物見張り班、襟持ち(手綱)班、語りかけ班(各一人)に分かれ、

チームワークを発揮する部員達!!

ぐったりな一名を除いて!!


行ける!俺達なら行けるぞ!!





・・・しかし。

中々水を飲んでくれない割には

暴走、睡眠、中々に好き勝手にやってくれました(‐ω‐;)

道路に向かって突進するのだけは止めてッ。






こうして、六時開始、九時半のバスに乗って帰る筈が

十一時頃タクシーに乗って帰るに至った訳ですね。

深夜二割増しだったので、メーターの上昇が結構なスピードでした(・ω・;)

支払金額約4500円。あぁ・・・高い・・・。






これ以外にも色々ありました。

が、そこまで書くつもりはありません。(これだけ書いといて)

この後は、どーみても家(実家)に帰せない状況になってしまったので、

一人暮らしの後輩二人とともにカラオケ屋まで彼を運んで私はお暇しました。





・・・いったい今日の彼の心境は!?

なんだかんだ言っても楽しかったので迷惑とかは余り感じてない私ですけど、

彼の方はどーなんでしょうね。

様子によっては音声ファイルは永久凍結(消しはしない)ですけど、

全く変わらないなら、ぜひ聞いてもらいたい(´ω`)

あぁ、なんだか楽しみです(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]