忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪にお熱だぜ!

相変わらず風邪です・・・(・ω・#`)ケホン

昨日の夜は大事をとって寝ました、日付更新前に。

異常な眠気と本風邪に比べればソフトな風邪で、

こんな状態で本番まで行ってもしもがあっても困るので、

今のうちに休んでおこうと・・・!!



熱とだるさはありますけど、眠気はクリアだぜ!!(多分)



ま、こんな御褒美は本番前ラストという事で。

後は自分に対して鬼になるしか・・・!!

叫びに体が耐えられりゃ、いいや。





さてさて、昨日の公演準備は照明をつるしてみました。

ただの教室に手作り照明!!

工夫が無いと設置できません(´д`)

試行錯誤したものですが、結局ロープを渡してそれに設置することに。

教室に都合よくパイプとか無いので、支柱も用意ですよウヒィー。

「大道具係」とか、「照明係」とかの偉大さがよく分かります。

役者で全部準備だとか、練習ができねぇぜコノヤロー(゜д゜)クワッ




結果、もうちょい改良が必要な事が分かりました。

それは今日の夜長にでもやるつもり。



それと、昨日照明でちょっとしたトラブルがあったので、

どうにもおかしい・・・と、原因の可能性がある(私が作った)電球用コードを分解してみると

配線取れてるわ!!Σ(゜д゜;)

ギャー。そんなのコンセントに差し込んだら問題起こるわ。

安全装置のついたタップでよかったです(・ω・。)




手作りとはいえ、蛍光灯ではない明かりで照らされた教室は不思議な雰囲気でした。

これに幕とか、パネルとか持ってきて、真っ暗に・・・。

想像してみてワクワクします。




音響の手伝いに来てくれた方と音のチェックをしてみて、

こちらは何とかなりそうでした。

後は照明・・・。

担当の人が来れなかったので、マニュアルを分かりやすく作っておくしか。




そしたら、後は演技ですよね。

直前に書くのもどーかと思うので、特に今書く事はしない方向で・・・。

ラストのシーンをビデオに撮ったので、午後見てみるつもり。

ホントは夜に見たかったんですけどねー。

それでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]